-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オジサンのGP4終了!!
2006-12-24 Sun 22:03
昨日は大阪地区最終のGP4予選「カードショップDEN」に出撃して来ました。
過去の予選はあのミスが無ければ!?あの勘違いが無ければ!?
もしかしたら予選突破したのでは??
と、思えるような試合だったのですが、
今回はかって無いほどの、プロプレイヤーとの「格」の違いを思い知らされてきました(´Д`)
16名定員の所を近所でも予選があったため、こちらは9人でスタート
しかし、その集まった方々が只者ではない様子。
皆さんほとんどが知人らしく話を聞いているとすでに本線出場権利持ち3名
それ以外でも本戦にジャッジとして出場するかた1名
「おお、権利取れる確率高けー」と思ったのがオジサンの浅はかさ(笑)
結局結果は予選結果は1勝3敗1不戦勝の惨敗!!
4予選出場中での最大の激戦区、オジサンの手に負える相手ではありませんでした(^^;)

GP4通算成績、4予選中、6勝9敗4不戦勝と今の実力がよくわかる結果になりました(笑)

試合内容は続きから
オジサンのGP4終了!!…の続きを読む
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
