スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
展開の早いメタ序盤戦
2007-05-09 Wed 00:14
静岡オープングランプリに出場するべく、
19日、20日の休みを確保した管理人、リュウジのブログにようこそ。
仕事先の社員に「また大会か?」と聞かれちまったぜ(笑)

☆果物デッキを連日スパーリング相手に回しているのだが、
初日に馬鹿回りして以来イマイチ、戦闘力を発揮していない
様々な対策、心構え等を備えて耐性ができた(対☆果物が上手くなった?)
訳ではなく、どうやらオジサンのプレイング技術が☆果物デッキ
に追いついて無いっぽい。
何故このユニット比率なのか?墓場とエネルギーのユニットのバランス
のとり方、回ってないときはどう闘えばよいのか?
☆果物デッキから学べる事がおおいぜ。
確かに学べることが多いが........そろそろオジサン好みにカスタムするか、
慣れない闘い方は体によくないぜ(笑)

とりあえずオジサンの個人的意見では再び白の大陸、
「グラシア」がメタの筆頭に上ってきたきがするぜ
グラシア召喚時に闘気が無いと隙ができ「ダンパ」「バイオブラスター」
のよい的になってしまうが、そこをカバーすれば
☆果物、シュレーゲル、バイオブラスター、怖いもの無しだぜ~!!
以降出撃するユニットは順次闘気がつき2000バンプアップ、
対象にバトルタイミングでならない!!強力~!!
........ていうか合宿時の焼き直しになるぜ。(^^;)
「グラシア万歳!!」
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。