-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え?もう約1ヶ月前??
2007-10-13 Sat 00:20
モンスターハンター3(トライ)がWiiで発売される事が決定して
完全にPS3を買う動機が無くなった管理人、
リュウジのブログにようこそ。
てかWiiも他に欲しいソフトは特に無いんだが................
どうせならX360で出して欲しかったな~(´Д`)

さて、何気にオフィシャルを見ているとエライ事を失念してたぜ。
次のサードセンチュリーからはグランプリ7ツアーが始まるのだが
なんとオジサン達の行動範囲にひっかっかる
中国四国大会(岡山会場)の本選開催日が11月18日(日)ではないか
目前に日本選手権が迫っているが、
日本選手権終了3週間後にはもう中国四国大会in岡山!!
更に1週間後の11月24日(土)には近畿大会in京都!!
翌日11月25日(日)には中部大会in名古屋!!
新しい環境を理解する前にグランプリが始まりそうという面白そうな事態に(笑)
行動範囲内なら全て行くぜ~と言いたいところだが、
本当にこの3会場全部回るのか?
近畿から名古屋が翌日とかなりの強行軍になりそうなんだが..........
それでも「全部行く!!」(逝く?)と言いだしそうなのが
怖いところだな^^;

とりあえず、なにかとD-0の方は急がしそうな感じだな
日本選手権で力尽きないように気をつけようぜ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
