-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無限回収
2007-10-22 Mon 23:51
基本的に枕が無くともねれるので、今まで適当に枕を選んでいたが
前に買った枕があまりにも寝にくいので
速攻買い換えた管理人、リュウジのブログにようこそ
畳枕は無理だったわ(笑)

さて、突然だが無限回収は中断(?)するぜ
最初はD-0に関わるならこの手のイヴェントは参加してれば楽しそうとか
ボンガパネルがカッコ良いとか、色々なカード屋に行く度に
自分の収集中のカードを探すのが、楽しかったりしたのだが
景品が変更になったり、(オジサンはパネルの方がカッコイイと思ってる)
1回の参加可能部門が減ったり、その告知が遅かったりと、
多少の不満を抱えていたのだが
今回の無限回収の告知は内容はオジサン的にはガッカリするものだった。


無限回収…の続きを読む
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
