-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転
2008-06-09 Mon 21:11
今日は造った物を取り壊す日○ブ○イク工業な管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~よくある工事の一つ、コインパーキングの撤去工事だったわけなんですけど
受け取った指示書を見れば見慣れた地名が....................
ブルーん家の近所じゃん!!
もうどれ位近所かというと、現場から歩いて
ピンポンダッシュしにいけるような距離でしたよ(笑)
もう朝から
 「ブレイク!!ブレイク!!あなたの街を~

  解体!!解体!!一役買いたい~!!

「って不便になっとるやないか~い↑」
はっはっはっ、ま~彼の家に行くときは必ず呑むだろうから
電車移動なんだけどね~。
てな訳で「ダイアモンドカッター DA DA DA!!」ってやってきました。
(あの程度なら「正義のハンマー」は必要ありません、笑)

さて、今回のGP9in大阪は我等のD-0チームからは
2名中1名が賞金圏に入りました。

弟殿 賞金圏おめでとうございます

いやはや、今回は皆予選にでれるような状態でなく
現在の環境を実際体験する機会が少なかったので
今回賞金圏に入る者がいるとは思っていませんでした。
(自分の仲間の腕前をあなどりすぎですな^^;)
さてこれで弟殿は2年のプロライセンス延長になった訳だが
次の大会は半年近く先の日本選手権........................
残りのプロの方気合入れていかないとプロライセンスを消失してしまいますよ?^^;
(プロでもないお前が言うなという、ツッコミは無しの方向で、笑)
今回の期間はオジサンはGP9すらも覗きに逝かない(仕事でもあったのだが....)と
完全にD-0は休止状態だったのだが
皆の話を聞いていたらやはり祭りは楽しかったようで^^
次回の日本選手権に向けてはオジサンも戦線に復帰するぜ。

とりあえず狙うは弟殿の首だな(笑)
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
