-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日(今日?)は「銀狼」「赤竜」発売ですよ~
2008-06-20 Fri 01:24
わざわざブログ用に写メを撮ると
その画像の粗さにデジカメも欲しくなる管理人
リュウジのブログにようこそ。
いや~昨日の今日なので流石に自重しましたよ(笑)
しかし、何か撮影したり調べ事して記事を書くと
とんでもない時間がかかりますな。^^;
てなわけで本日は手抜き気味に

え~とタイトル通り明日の6月20日にD-0オールスターデッキ第2弾(?)
「銀狼」&「赤竜」が発売です。
とりあえずオジサンは「銀狼」を1個だけ買おうと思ってます。
何故って?確かにオジサン「犬闘士フェンリル」を
あと1枚欲しいという理由もありますが
前回の「ステルス」&「ドライバー」を調子に乗って多めに買ったので
ステルスとドライバーが中途半端に余ってます。(´д`)
う~ん、優秀な構築済みデッキなのでそのままのデッキで残したいと思い
前回は余分に買ったのだが、気が付くとカスタムしたり
解体したりと、紆余曲折を経て何故かオジサンの場合
構築済みデッキの原型枚数のまま余剰として余るんですよね~(´д`)
結局環境が進めば構築済みデッキのままで戦うということもなくなる訳で.................
てなわけで、余計に「赤竜」「銀狼」をかうなら、その分
足りてないシングルを買い足す事に決めました(笑)

さ~もう既に今月末からはショップトライアルも開催されます。
意外と「赤竜」「銀狼」で遊んでる暇はないかもしれませんよ~(^^;)



別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
