-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッキ作成中
2008-07-29 Tue 02:10
デッキ大量作成でレアカードが全然足りないので
久しぶりにプロキシ作成という儀式にとりかかる管理人
リュウジのブログにようこそ。
前回は忙しすぎてプロキシが必要なほどデッキを作った覚えがないからな~^^;

てなわけで、今回の「閃光の来訪者」は派手な効果のカードが多いので
デッキ作成が楽しいですな^^
「ダークリバイブ」の合成要員に色が全然違う「アオバ」や「プレシオ」を混ぜてみて
凄いベースが完成したけど、場にユニットが残らず負けてみたり
「ダークリバイブ」>「悪魔竜バレフォール」召還>「パラドクスストーム」で
場に居る全ての敵のユニットの殲滅を狙ってみたり
「ダークリバイブ」でry.................................
「ダークリバイブ」自由すぎます。(笑)
そのかわり他の合成魔法と違って墓地焼き1発で止められてしまうんですけどね^^;

ま~現在は新しいカードを色々試してみる時期
皆も大道芸的なデッキを多数作っていると思うので
近いうちに第12次身内対戦も開戦いたしましょう。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショップトライアル第5週目結果
2008-07-28 Mon 00:51
27時間テレビが予想外に面白く
気が付くとこの休み中、何も進んでない事に気づくが
特に反省はしていない管理人
リュウジのブログにようこそ。
しかし「さんま」は凄いね。
今まで2○時間テレビは大して興味が無く、
今回も見るつもりはあんまり無かったのだが、
偶々序盤からオジサンがよく見る番組、「はねとび」「ヘキサゴン」etcetc...
等のお笑い系番組with「さんま」という組み合わせで
見てしまい、その自由すぎる脱線に大笑いしてしまい
久しぶりにテレビっ子(?)になってしまったぜ。

とりあえず今週の戦績

in三国ヶ丘
ノイン 2勝0敗

ノインファイナル進出おめでと~
これで、
オジサン&ノイン&弟殿 三国ヶ丘ファイナル
キタヒー ひがっちファイナル
(修正済み)
と各自1件ずつファイナルの資格を入手した事になりましたな。
ま~本選権利を取れるチャンスは多いに越したことは無いので
他の店のファイナル出場権も狙って今後も頑張りましょう。

さて、オジサンとノインに取ってはもう一つのチャンスを増やす
日曜日の「ひがっち」トライアルだったのだが
ノインは体調不良、キタヒーは暑さで参加とりやめと、
その連絡を受けた時点で、オジサンも27時間テレビにどっぷりハマリ
まったりモードだったので行く気が無いという状態だったが
「身内無しか、それは良いかもしれない!?」と
いつもの天邪鬼モードが起動し、デッキを再調整し
服を着替えて、準備万端で出撃しようとしたが.......................

結局「さんま」の笑い声に負けて27時間テレビが終わるまで観てしまいました^^;.
ま~来週は頑張って「ひがっち」には参加したいところだが.......................
来週8月3日は日本橋某所にて
ワンフェス限定、ねんどろいど初音ミク《はちゅねフェイスver》の販売が~!!
全ての予定をキャンセルしても朝から並ばねば(笑)

別窓 | D-0対戦結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「閃光の来訪者」剥いてみた
2008-07-26 Sat 01:19
毎度毎度、序盤のシルバーレアが1000円越え目白押しなので
今回も大人買いのみの管理人、
リュウジのブログにようこそ。
だって~某アメ○ティーは1Box3900円なんですもの.................
シルバーレア3枚買うならBox買いでしょう..................
引きには自信ないけどな(笑)

いよいよ新環境(Ⅲ-4)が始まりました。
今回の環境の第1目的、約1ヶ月しか準備期間の無い
8月31日のツアートライアルin大阪の上位25%抜けを目指し
戦力を整えるため、イキナリ7box買いという暴挙に!!
おかげでカード整理が大変でした^^;

とりあえず、カードを見て思った事
「生命の焔」って................ニトロ増やしてどおする!?
「猿鬼アームストロング」......................「タイガーアイ」に謝れ、でもノーマルではダンパの的
白の軍団......................「機械竜輝く」のシーズン制限って何?
「ドワーフ王国戦士団」.............正にディフェンダーだ(笑)、
しかも種族ドワーフってこのカードだけじゃん
etc..etc....となんか個人的に突っ込み所満載な感じなのだが、
今回は全体的に派手な能力が多いですな(笑)
フォーリナーな連中はカードの絵柄みただけで懐かしくなりましたよ^^

ま~そんなこんなでカードを剥き剥きして楽しんでたところ
080726_0012~01
なんか出た!!
ハジメテ特殊レア当てたよ(喜)

なになに能力は.......................
 このカードが合成されてスクエアに置かれた時、このカードのパワーを+Xする。
 Xは合成したユニットの本来の合計の値に等しい
 (このカードがバトルスペースのスクエアにある間、この効果は終わらない)
 プランゾーン効果このカードがプランゾーンにある場合、以下のテキストが有効になる
 〔バトルスペースのスクエアにある種族「ゴーレム」のあなたのユニットを2枚選び、
 合成する〕 《クイック》あなたはこのカードを自分のユニットのない自軍エリアのスクエアに
 フリーズ状態で置く。

おお~凄えぇぇェェェエ!!要するに、グレンリベット2体使って合成したら
パワーが15000って事ですな!!
素晴らしいゴーレムがロールアウトされました。
でも......................................................................ダンパの的だ(´д`)
違う!!違うよ~白の大陸の人~
今の戦況はIフィールド位装備しといてもらわなきゃ闘い抜くことはできませんよ?
(どこの世界だ、笑)

でも、今回の特殊レアとしての戦闘能力は丁度いい感じですな
歴代最高出力のゴーレム...........オジサン、限度の超えたパワー馬鹿は........
大好きだ!!(笑)

てなわけで他にもゴールド「海中散歩する魔女」や
シルバーレアが3枚偏ったりと、珍しく良い内容の引きでした。

さ~問題は今週はショップトライアル参加が難しいって事
明日の仕事の調子次第では、日曜出勤も有るとか無いとか...............
ま~無駄使いしたから稼がないといけないんだけどね~(´д`)
別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
週末のサバトお疲れ様~
2008-07-23 Wed 00:26
最近ノイン宅がリアルな意味で秘密基地化してきたような気がする
悪の元凶な管理人、リュウジのブログにようこそ。
毎度毎度、モンハンだ~!!D-0だ~!!バーベキューだ~!!と云う度に
ノイン宅を利用させて頂いてありがとうございます(´▽`)

さて、先日に行われたD-0&モンハンの合間に行われた呑み会だが
オジサンようやくビアガーデンデビューを果して参りました。
いや~毎年毎年、「ビアガーデンに行こう」と企画は立つが
天候が怪しかったり、花火に重なり予約で超満員だったりと
企画を立てるたびにお流れになっていたのだが.........................
突発的な提案で今回ようやくビアガーデンに参加することができました。

とりあえず集合時間がバラバラになったので先発隊が先に行って
席を押さえて始めておく事になったのだが、これが大正解
オジサン達が後続隊が到着した時点で既に満員御礼!!
同時に到着した他のお客さんは
「只今、満席でご予約の方しかご案内できません」
と入り口で断られている状態
ビアガーデンって人気あるんだね~。

さて、初めてのビアガーデンと云ってもやってることはいつもと同じ
現地までの交通費................................250円
ビアガーデンチケット.......................3500円
気の合う仲間との食事...........PriceLess
ってヤツだ(笑)
既にオジサン達が到着した時点で先発隊はビール6杯目とかのたまってる状態
オジサンもお腹が減っていたしその日は暑かったのもあって
オーダーストップまでに6、7杯もビールを呑んでしまったぜ。
日頃家で呑む時は缶ビール2本程度でその日は役立たずになれるのだが
なぜか、バーベキューとかこのようなビアガーデンのような開放的な空間では
いくらでもビールがすすみますな^^;

最終的な感想は料理がバイキング形式だがもう少し良いものがあったら良かったかな~
と贅沢を言ってみたり。
しかしお手軽にバーベキュー感覚で野外でお酒が楽しめる場所というのは
かなり魅力的
しかも時間制限というものが無い為、早目にはいって閉店まで
4時間呑んでも3500円というのはかなりリーズナブル
次にビアガーデンに行く機会があれば是非とも
初っ端から参加したいものですな。

PS.
あとこの上本町のビアガーデンに入ったときに気になっていたのだが
奥のエリアで屋上なのに犬達が走り回っている。
なんだろう?と思って後で調べたらビアガーデンの直ぐ隣に
ドッグパークというワンちゃんのお散歩スペース&一時預かり施設が併設されてる模様
愛犬家の人は一度愛犬と一緒にビアガーデンと乙な事をしてみてもいかがだろうか................

って、こんな辺境ブログ見てる人でそんな人は居ませんでしたな(笑)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショップトライアル第4週目結果&11次身内対戦結果
2008-07-22 Tue 19:36
新弾「閃光の来訪者」発売を控え、良いタイミングでD-0に戻って来てのだが
仕事以外でもいつ脱線し始めるか判らない
全てにおいて中途半端な管理人、
リュウジのブログにようこそ。
あ、今日はヴォーカロイドランキング見なくっちゃ(笑)

さて、先週は珍しく時間に余裕があったので
色々と脱線してましたが、もちろんD-0もコソコソと練習してましたよ~
ってなわけで、まずはショップトライアルの結果から

in三国ヶ丘
オジサン 1勝0敗

inひがっち
オジサン 0勝2敗1不戦勝
キタヒー 1勝1敗1不戦勝
ノイン   1勝2敗
弟殿   1勝1敗1不戦勝

結果をみての通り何故か三国ヶ丘でファイナル権利を拾って参りました
ま~相手もオジサンと同じプロでは無い人とは云え、
1シーズンサボったオジサンには手強い相手の筈でしたが
現在の環境も今週で終わりだし一度試してみようと思ったデッキが
グランプリ9優勝者デッキ強えエエェェェい!!
てな感じでプレイングミスが多数あったにも関らず、
デッキが勝手に相手を倒してくれました。
いや~完成度の高いデッキって本当に強いですな^^;
自分で組んだデッキだと負けてましたよ(笑)

そして身内対戦を挟んで翌日の「ひがっち」戦では
店に着くなり見知った人影が.........................
立塞がる壁来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
某紅いブログのフィンさん襲来!!(某の意味無え、笑)
かくして5名によるファイナル進出を賭けた試合が始まったのだが.............

inひがっち
フィン 3勝0敗

完全勝利!!

ていうか我等D-0チーム見事に全滅してますな(笑)
さ~これで今後「ひがっち」でファイナルにを抜けても再びフィンさんと闘う事に
気合いれて練習しなきゃ勝ち目ないですよ!?
(いつも通り他人事口調なのは仕様だ、笑)

第11次身内戦結果はつづきから

ショップトライアル第4週目結果&11次身内対戦結果…の続きを読む
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ぷちねんどろいど」で遊んでみた。
2008-07-18 Fri 22:41
最近ねんどろいどぷち「らき☆すた」を購入しはじめたのだが
主人公達が当たらない引きの悪い管理人
リュウジのブログにようこそ。
トレーディングカードもトレーディングフィギュアもそうだけど
次は目当ての物が当るかも知れない
でも次は同じものがダブルかもしれない
という葛藤が楽しかったりするんだが
最終的には「最初から大人買いしとけばよかった」って
結果にオジサンはなるんだよね~(´д`)

何故今頃ぷちねんどろいど「らき☆すた」を購入しはじめたかというと
先日、日本橋のボークスがリニューアルしたらしいので見にいったのだが
そこに「ぷちねんどろいど」に「ピンキー」のボディーを付けた改造フィギアを発見
ま~何かのボディーに違うフィギュアの頭を付けるというのは
結構多くある簡単な種類の改造なのだが
その「ぷちねんどろいど」と「ピンキー」の組み合わせがなかなか
バランスがよかったので何の技術も無いオジサンも挑戦してみた。
というか挑戦してみたくなった。(笑)

「ぷちねんどろいど」で遊んでみた。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ACT.2推参
2008-07-17 Thu 19:44
時間があろうが、時間が無かろうが
気が付けばコンスタントに時間の浪費を楽しむ管理人
リュウジのブログにようこそ。
昨日はD-0のデッキでも作ろうかと思ったが
気が付けばモンハンの為に出掛けて
深夜に帰ってきてしまったぜ^^;

ま~本日こそはデッキを作成.........と思っていたのだが
気が付くと玄関先にとても判りやすい封筒が....................
白地の封筒に薄いオレンジで見慣れたキャラの輪郭があり
(なかなかカッコイイ封書だが、オレンジが薄すぎて
オジサンの写メではハッキリと写らず)
CRYPTONの社名が刻印されてる「物」が届きました。
ま~明らかに『ACT.2』と封筒自体に書いてる訳なんですけどね^^;
てなわけで



ACT.2推参…の続きを読む
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第11次身内対戦宣戦布告(&モンハン合宿)
2008-07-16 Wed 00:31
毎週火曜日はヴォーカロイドランキングを観ながら酒をのm(ry)
本日も呑んでる為思考能力低下中の管理人
リュウジのブログにようこそ。
ええ、今週もジャンプやサンデー、マガジンは読まない週があったとしても
「ヴォーカロイドランキング」だけは毎週欠かさずチェックしますよ~(笑)

さて、先日のひがっちの帰りに弟殿が一言
「来週連休で暇なんでD-0身内戦とモンハン合宿しませんか?」と
まさに環境がもうすぐ変わるこの時期に大規模なD-0合宿なのか?
という声も聞こえてきそうなのだが
(Ⅲ-3)環境が赤点状態で
しかもツアーin関西が8月31日(日)にあるので、急遽実践レベルで
戦闘経験を積み直さなくてはならないオジサンにとっては正に渡りに船
てなわけで皆の都合が合えば「第11次身内対戦」&「モンハン合宿」を開催するぜ
大体の予定は以下の通り

19日(土)晩よりノイン宅秘密基地に適当に集合
プレイできる者から第11次身内対戦開戦
睡眠等をはさんでフリープレイ続行
翌20日(日)夕方、ショップトライアルinひがっちに出撃
終了後どこぞに呑みに出掛ける
以降21日(月)にかけてモンハン合宿開始

ってな草案になってるぜ
D-0チームに関係ない者も
「呑みにならでかけれられるぜ」
「モンハンには参加できるぜ」
ってなスポット参戦&提案も募集中だ

個人メール、ブログコメント等で後ほど再度連絡していくぜ
とりあえずオジサンも今週は参戦確定が濃厚なので
デッキの方を調整して持っていくので
現在の環境を皆の力をもって教えてくれ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ツアートライアル開催日発表
2008-07-15 Tue 00:16
今回モンコレとのコラボでD-0に「ファイアードラゴン」が凄い能力でやってくるのだが
モンコレ界で彼ではほぼ勝つことができなかった「ウォータードラゴン」がこちらにきたら
どれだけ壊れた能力なのだろう?と
残りの異界フォーリナーからの参戦者が気になる
即時召還ガルムウォークライ」が得意技だった
ファイアードラゴン好きな管理人
リュウジのブログにようこそ。
儀式デッキが流行った時期にはそんなことは出来なくなっていたけどね^^;
懐かしい思い出だ(笑)

それでは本題、
本日オフィシャルでツアートライアルの日程が発表されてるぜ
とりあえず本命ツアートライアル関西は
8月31日(日)大阪OMMホールで開催らしい

さて。ここからが問題、恐らくまたもや弟殿提案で
近隣(?)エリアへの遠征も企画されると思うが
今回の射程県内は.........

9月14日(日)ツアートライアル中部
名古屋 名駅ガーデンビル中央店 3階第1会議場

10月19日(日)ツアートライアル中国・四国
岡山 第一セントラルビル1号館 3F中ホール

の2箇所といったところか?
本選権利の配布数や大会詳細はまだ不明だが
遠方のショップトライアルに通いファイナルを抜ける手間を考えれば
1発勝負のツアートライアルはかなり魅力的だ
あと準備期間も
関西>中部は2週間しかないが
中部>中国・四国は1ヶ月位期間が空くので
前回のトライアルのように強行軍になる心配がないのも嬉しい
実際遠征計画を実行するかどうかは判らないが
皆の都合しだいではGO!!サインがでると思われるので
一応日程は記憶に留めておいたほうがいいぜ^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショップトライアル第3週結果
2008-07-14 Mon 02:20
久しぶりの公式予選参加に気合を入れてデッキを組もうとするが
時代遅れのデッキの解体作業から始めなければならない
4ヶ月の居眠りから覚めた管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~リアルの状況次第ではまた居眠りにはいるかも知れないのは仕様だ(笑)

てなわけで、今回はようやくお仕事も(一旦)落ち着いて
時間が空いたのでショップトライアルに出撃するつもりで
朝から久しぶりのD-0関連の情報収集。
現在の流行のデッキとか調べようと
今まで参考にしてたサイトやブログに跳んでみたのだが
ヴァイス、モンコレ、プロレヴォ....................
残念ながらD-0の状態がいまいち良くわからん(^^;)

更に気が付くと某紅いブログにて心配されてますな.....................
時間が足りないと、ついついお手軽なモンハンに逃避してしまうんです
今回はショップトライアルに出ましたので許してください(笑)
(ミク関連は趣味なので諦めてください、笑)
などと、とりあえず言い訳をしてみる(^^;)

てなわけで、(どういう訳かは気にしない方向で)
今週はオジサンも参戦したショップトライアルの結果は以下の通り

in三国ヶ丘
ノイン 1勝1敗1不戦勝
弟殿  1勝1敗1不戦勝

inひがっち
キタヒー 2勝0敗
弟殿   1勝1敗
リュウジ 0勝2敗

感想は続きから
ショップトライアル第3週結果…の続きを読む
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トライアル2週目結果
2008-07-08 Tue 00:28
たまたま買出しに出掛けた近所のお店が特売日で
おもわず合計13リットルもの飲み物を購入し
気が付くと買出しというより筋トレと化してる
左手がボンレスハムな管理人
リュウジのブログにようこそ。
もう袋が食い込む食い込む^^;

さて、今回もオジサンを除く他の者はショップトライアルに挑んできたようで

inアメニティー
ノイン 2勝1敗1不戦勝
弟殿  1勝3敗

inひがっち
キタヒー 1敗

ノインは惜しくも届かず、しかし5位と上位に入ったので賞品2パックゲットした模様
なんとそのパックの中に「G」に輝くボンガ様が封入されているという大幸運
ある意味ファイナル進出よりも羨ましいかもしれんが
アメニティーはトライアルがたったの1回
事実上ファイナル進出は本選出場権利ゲットなのでそおいう意味では
非常に惜しい結果になってしまった模様
因みにアメニティーでの環境は過半数が「ファンシーカット」
中でも迷い家タイプで邪印抜刀を使いニトロを回収するというタイプも居たりと
現在のファンシーカットの拡張性の高さは侮れないみたいだ。

そして「ひがっち」は相変わらず人が少なかったらしい
1敗のみって........たった2人かよ(笑)
しかし人数が少なくとも「ひがっち」の試合回数は7回
本選の出場権利を賭けたファイナルは甘い戦いにはなりそうにありませんな^^;

別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今回はビールで乾杯
2008-07-07 Mon 02:13
久しぶりにハイペースで呑んだので
帰る頃には二日酔いになっている管理人
リュウジのブログにようこそ。
う~んビール2リッター強の後に焼酎も呑んでしまったのが
いけなかったのだろうか
この程度で頭イタとはオジサンも歳だね
(どこぞの誰かと同じ事を書いてるな^^;)

てなわけでヘロヘロだが簡単にブログを更新
今回は謎のシェフ、ブルー主催のバーベキューに逝って参りました。
集まったのは8名
今回は前回の「どこがバーベキュー?」ってな変化球的な内容では無く
バーベキューの王道、「肉を焼く」&「ビール」というスタンダードなものでしたが
今回も美味しく食卓を囲み珍しいメンバーと雑談を楽しんで参りました。

食の画像は続きから

今回はビールで乾杯…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
VOCALOIDがくぽ
2008-07-05 Sat 00:20
「鏡音リン・レン act.2」のアップデートファイルは
ユーザー登録を完了してる人にしか
配布されないそうなので
今更慌ててユーザー登録を行う
面倒くさがりの管理人、リュウジのブログにようこそ。
ユーザー登録の記入事項で購入した年月日なんて覚えてね~よorz
でもブログを読み返したら購入年月日発覚いたしました^^;

さて、「鏡音リン・レン act.2」は7月中旬に発売が少し延期されてしまったのだが
今月はもう一つ新たなVOCALOIDが登場する。
その名は「がくっぽいど」既に「がくぽ」と愛称の付いている
その名の通り「Gakuto」のサンプリングデーターを使っているVOCALOIDだ。

クリプトン社の「ミク・リン・レン」と同じ
「VOCALOID2」というシステムを使っているので
ミク・リンレンと同じように扱えるのだが
正直オジサンは今までは興味がありませんでした
だって中の人がGakutoなんですもの!!

いや、別にGakutoが嫌いとかそういうのは無いんですが
今までミクの中の人は「カニ」
リンレンは「とかち」
正直どちらも知らん!!
ってな訳で、オジサンは基本的にミク・リン・レンの声と
キャラクターイメージだけで楽しんでいたのですが
流石にGakutoは知っている。てか有名人過ぎる!!
てなわけで、どうしてもGakutoのイメージを引きずりそうなので
スルーする方向で考えていたのですが


公開されたデモソング2曲目「島唄」

ぬ?これベタ打ちか?
ベタ打ちじゃないとしても調教次第でこれほど歌えるのか!?
てか、流石プロ声が良すぎる!!
がくぽ侮っていました是非とも何か歌わせてみたい(笑)
困った。ミクですら満足に曲を作ってあげれて無いのに
「声が気に入った」という理由でレンに続き「がくぽ」だと!?
時間が無い、時間が無いと言っているのに
更にVOCALOIDを増やすなんて.........................
全然学習能力がありませんな(´д`)

ま~オジサンの事はともかく
今後のVOCALOID界隈は楽しくなりそうですな^^
別窓 | 音楽&VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレが我等の実力だ~(笑)
2008-07-03 Thu 00:04
連日の帰宅時間が日付けが変わるか変わらないかという残業祭りで
「大変ですよ~」と知り合いの電気屋さんに話すと
「僕もゴールデンウイーク以来2日しか休めてませんよ~」と
上には上が居ることを思い知らされるが
冷静に考えると労働基準法って何って思ってしまう管理人、
リュウジのブログにようこそ。
ま~自営業の人とかには関係無い話か(笑)

てなわけでようやく少し時間ができたので今更だが先週の
ショップトライアルの試合結果を掲載

ノイン    2敗1不戦勝
弟君     2敗1不戦勝
キタヒー  2敗1不戦勝

全滅過ぎる(笑)
プロの御三方が揃ってこの結果というのは
私にブログのネタを提供してくれてるのだろうか?
と思わず深読みしてしまったぜ。^^;

ノイン&弟組みから環境の話を聞く暇はなかったが
キタヒーからの情報によると、
噂に聞いていた「ロック」系デッキが猛威を振るっていた
という情報が入ってきてるぜ
対抗するにはリリースに戻す赤の軍勢か!?
でも対象にならなければロックされない訳で............
白の軍勢がよいような........
メンドウだから針ドルチェでいいんじゃない?
いやむしろロック&ドルチェ&マジョリティーで完璧か?
ロックするも白、破るのも白、更にデッキ破壊で白........
いよいよ白の大陸の時代がやってきましたかな?(笑)

色々妄想は広がるがとりあえず試合に出る暇が......orz
ま~まだトライアルは始まったばかり
試合に出れる方々は環境の情報提供プリーズだぜ^^
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
