-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライアル後期、追加更新しました。
2008-08-10 Sun 00:05
数日前までは「ひがっち」最終日がんばるぜ!!
と思っていたが突然の日曜出勤に
予定は未定とはこの事か!!と実感させられる
今週は休日出勤の管理人、リュウジのブログにようこそ。

さて、「ひがっち」は今週でラストだと思っていたのだが、
オフィシャルに後期トライアル追加がでてますな^^;
とりあえずいつも通り掲示板の予定表を更新
ふむふむ...............................まだ「ひがっち」7回も残ってるじゃないか
これで安心してサボれ.............ゲフン!ゲフン
もとい練習できますな^^;
しかし、今回閃光と後衛との組み合わせが強いね~^^;
似たようなデッキで回すとオジサンの腕前では超先行ゲーになってしまうんだけど..................
ラッパの支援や制圧戦鬼の支援強すぎでない??
とりあえず敵陣に居座ってる連中の除去を考えんといけませんな^^;

明日はオジサン仕事で動けないが動けるD-0チームの方はトライアル頑張ってね~
(と云っても、メールを見ると新人ハンター歓迎モンハン祭りになってるようだが^^;)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
