-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップトライアル第8週結果
2008-08-18 Mon 01:45
呑み、モンハン、呑み、モンハン、D-0、モンハン、日本橋、
呑み、モンハン、バーベキュー、D-0、モンハン...................
相変わらず一般人とは一味違う休日を送らされる
趣味人全開な管理人、リュウジのブログにようこそ。
こんな盆休みになってしまったのは................
全ては謎のシェフ、ブルーの責任ですな
盆休み初日にノイン秘密基地にあんな大量の上等な酒を置いていくなよ
外に出たく無くなるじゃないか!!(笑)

てなわけで、酒の魔力から鉄と鋼の意思で抜け出した
今週の戦績は以下の通り

in徳庵パブリック
ノイン     3勝0敗
リュウジ   2勝1敗
キタヒー   1勝2敗
ガラボウ   1勝2敗
弟殿     0勝3敗

今週は珍しくガラボウもトライアルに参加し大人数でパブリックに遊びに出かけたが
流石に盆休みには人が余り居られませんでした^^;
てなわけでパブリックの方3名と身内D-0チーム5名の合計8名の闘いになったのだが
既に盆休みも半ばに差し掛かってるのに全く身内戦をせずに呑み明かしていた為
身内戦の勃発率が高かいとはいえお互い何をしてくるか全く解らない状態
そんな中、間隙を縫ってノインが見事3勝し、2件目のファイナル出場権利を取得しました。
ノインオメデト~!!

さて、試合の方はそんな感じだったのだが、
偶々安売りのシングルD-0カードが更新(?)されていて
欲しかったシルバーレアが格安で売られていたので
むしろ試合よりそちらのほうが大満足でした(笑)

ま~結局この盆休み中のD-0は皆のデッキの発想に興味を惹かれ
変わったデッキを創りたく(むしろパクリたく)なったが、
既に大阪ツアートライアルまであと2週間弱!!
そろそろデッキを決めにはいらないとまずいですな^^;



別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
