スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Figmaが家にやってきた。
2008-08-21 Thu 00:52
今冬発売予定のPS2ソフト「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」
の限定版に付属する「ねんどろいど」が余りにも可愛いので
ゲームは知らんが限定版を予約した
完全にねんどろいどにヤラレテいる管理人
リュウジのブログにようこそ。
ねんどろいどは鏡音リン&レンも予約済みなので
どんどん机の上がねんどろいどに制圧されていきます^^;

しかし最近のフィギュアの出来は本当に凄いですな
昔は出来の悪いものも多く
オジサンのフィギュアオタ当初はガンダムFIXシリーズ位しか
出来が良くて買う気になるものは見当たらなかったのだが.................
最近は少し人気出たキャラは立体化される確率が非常に高いので
その手のコーナーは新作だらけでえらいことになってます^^;

080820_1203~01
・その昔、初めて買った4桁値段の高額フィギュア「Exsガンダム」
 今見てもカッコイイですな(゚∀゚)

ま~そのおかげで気に入ったキャラが立体化されると
その出来次第では買ってしまうのが
コレクター癖のあるオジサンとしては怖いところ(←自重しろ俺、笑)
気が付いたらガンダムとかバイクとかのフィギュアの数より
ねんどろいどや、食頑系の女の子フィギュアの数の方が多いという
立派な美少女フィギュアオタクへと病状が悪化しています..........orz
どこぞの有名なセリフだが
「(オタクは)なろうとしてなったもんじゃねーからやめられねーよ !!」
ってありますが
正にその通りですな(笑)

Figmaが家にやってきたは続きから
Figmaが家にやってきた。…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。