-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
法隆寺行ってきた
2009-09-26 Sat 21:39
巡音ルカさんねんどろいど化おめでと~!!
っと、メイコ姉さんは?とふと疑問に思うが
ねんどろいどみくさん以外はけっこうどうでもいい管理人
リュウジのブログにようこそ
でもVocaloidファミリー好きだから買うんだけどね(笑)

optimize_image_convert_20090926171637.jpg
ぬお~今回もかわいく仕上がってますな
(詳しくはミカタンブログへ→こちら
どうでもいいなどと失言でした
是非とも欲しいです(笑)
特にタコルカが欲しいです!!
うちに来た暁には間違いなくタコルカも旅に連れ出します(←馬鹿)

1法隆寺&みくさん
「旅の仲間がそのうち増えそうな本編は続きから~♪」
法隆寺行ってきた…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
