-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下呂温泉
2010-01-24 Sun 23:18
まる一日鼻水が止まらないので
早くも花粉症が始まったのかとおもったが
鼻炎の薬では風邪に効果が無い事を再認識する管理人
リュウジのブログにようこそ。

初期治療(初期判断?)に失敗したので
見事に風邪ひきさんになっておりました^^;
追加
「新型インフルエンザじゃなくて良かったね♪」
確かにあちこちに行ってるので
どこかで新インフル拾っててもおかしくないからな~
健康には気をつけましょう^^;

今回もそんなあちこち行ってる旅の記録
01OP
「日本三名泉のひとつ
 下呂温泉にも行ってきたよ~♪」

下呂温泉…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
