-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倉敷訪問記
2010-04-18 Sun 14:02
仕事を家におもちかえりするような
余裕のなさだが
残念ながら我が家の環境は
あまり仕事には向いていない管理人
リュウジのブログにようこそ。

追加
「こんな小さなUSBメモリでデーターを持ち運びするんだね♪」
こんな便利な道具が私の時間を奪う手助けをするとわ(笑)

そんなこんなでブログの更新頻度がかなり減りますが
過去にもこのような事はあったので
気長にボチボチ書いていこうと思います^^;
OP
「旅の記録、倉敷美観地区に行ってきたよ~♪」
倉敷訪問記…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
更新遅延中
2010-04-09 Fri 02:26
少しやることが増えると
真っ先にブログの更新が遅くなる管理人
リュウジのブログにようこそ。

旅の記録や、なんでもない日常をダラダラ書こうとしてたのだが
サクッ♪サクッ♪と先の予定が埋まっていくと
遊びに行くでござる
パソコンに向かいたくないでござる~(笑)
01
「なんて言ってるから写真だけたまっていくんだけどね♪」
更新が遅くなると云っておきながら
桜の季節が終わる前にもう少し撮っておきたい!!
等と変な所に時間をかけるから
いけないんですけどね^^;
そんな訳で適当にまったり更新していきます♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
名古屋にまた皆で行ってきた。
2010-04-05 Mon 22:37
ミクポルシェ10位入賞おめでと~♪
って同じ挨拶文を
最近使ったような気がする管理人
リュウジのブログにようこそ。

「初音ミク × GSRポルシェ」
ミクポルシェ10位で初ドライバーポイントゲットと
今回は期待できそうですね~
チャンスがあれば今年も直接応援に行きたいところです^^

そんな岡山でスーパーGTレースがあった日に
友人熊氏のたっての希望で
名古屋観光に出かけてまいりました。
OP
「またみんなで名古屋に出かけてきたよ~♪」
名古屋にまた皆で行ってきた。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今期も個人スポンサー
2010-04-02 Fri 22:52
佐川急便からの電話連絡は
初音ミク関連の何かが届く
専用回線といって差し支えのない管理人
リュウジのブログにようこそ。
ところでこんな時期に何か届いたっけ( ̄ー ̄?).....??

01
「GOODSMILERACING with COX 個人スポンサーカード届いたよ~♪
 色々言っていたけど、結局注文してたんだね♪」


BMWのチームが今年は参戦断念したため
何を応援したらよいのかよく判らなくなってしまったが
ねんどろいど特典の無い第1期の時から
初音ミク関連という理由だけでスポンサー登録した馬鹿者なので
今回も引き続き個人スポンサー登録してしまいました^^

ねんどろいど特典のおかげで
出費は増える一方なのは確かなんですけどね(笑)
本物のスーパーGTファンには程遠いですが
今年の痛車初音ミクポルシェを応援していこうと思います^^

さ~ねんどろいどRACINGミクさんも我が家に来るぞ~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
