-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3番煎じ 径ヶ岬分屯基地行ってきた
2010-06-13 Sun 16:22
ブログの更新率とやる気は反比例してるが
仕事の忙しさには勝てない管理人
リュウジのブログにようこそ。
平日は全滅ですよ?(笑)

ま~忙しくて時間が無い時には
死亡フラグを立てるかのごとく
俺、この仕事が落ち着いたらミクさんと旅に出るんだ
なんて感じで
アレをしよう、コレしよう等と色々考えているのですが
一向に楽になる様子はありません(笑)
 やっぱりフラグが立ってしまっているのか?^^;

ま~まっていても仕方がないので
どうにかこうにか都合をつけて・・・・・
OP1
「マスター新しいカメラ購入~♪」
そろそろ新しいカメラが欲しかったのもあったので
閉店時間間際に某ラビワンに滑り込み購入してしまいました。

ミクさんやブログ用の写真を撮り続けてきたFinePix F50
潮風や砂嵐、雨天等の中
既に一万ショットを超えてるので
結構ボロボロになってたりします
OP2
「いままでお疲れ様♪」
といってもこれからは仕事用のカメラとして
まだまだ活躍してもらうんですけどね^^;

今回このFinePix HS10を買った一番のポイントは
可動する液晶モニター
OP3
「低い位置にある被写体もこれで簡単に撮れるね♪」
もう使用目的はただひとつです
ミクさんを撮る事しか考えておりません(笑)
OP4
「これからよろしくね~♪」

そんな訳で早速新しいカメラを使ってきました。
OP5
「径ヶ岬基地祭に行ってきたよ~♪」
3番煎じ 径ヶ岬分屯基地行ってきた…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
春の18切符長距離旅行(2日目)
2010-06-05 Sat 01:22
上司と休日出勤したり
社長に拉致されたり
そんなさなかシェフブルーの送別会が行われたりと
忙しい日々を送るが
とりあえずうちの看板娘の撮影は忘れない管理人
リュウジのブログにようこそ。
OP2.jpg
「最近本当にHUBがお気に入りだね♪」
ま~シェフが遠い土地に行ってしまうのは残念のような気がするが
機会があればすぐに遠出をしたがるこの性分
またすぐ会えそうなきがしますな(笑)

そんな旅のブログのような長距離旅行二日目
OP
「今回の旅のメインイベント♪
 新潟酒の陣に行ってきたよ~♪」
春の18切符長距離旅行(2日目)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
