-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しくても趣味人
2010-07-18 Sun 09:52
前回購入したFinePix HS10
初期不良とショッキングな事実が発覚しても
なぜか修理に出すお時間が無い管理人
リュウジのブログにようこそ。

気がつけばもう7月も半ばだと!?・・・・・
ブログをかく時間が無いくらい(優先順位的に)忙しい日々ですが
最近はひっそりと
ところかまわずミクさんを撮っていたりもします(笑)
01moza
「最近は家にすらなかなか帰って来ないから
 たまにはマスターの会社訪問中~♪」


いや~忙しい、本当に忙しい♪
どのくらい忙しいかというと・・・・

 社長曰く
 「お前たちに日報の提出をさせてない理由がわかるか?
  一日ではとてもじゃないが終わる訳のない量の仕事を与えているからだ
  わははははは!!


勘弁してください

いや~できる人の論理でグイグイひっぱっていく
パワーのある社長なのだが
激情家なのでたまに(頻繁に?)振り回されていたりします
ま~私の能力が高ければ順次処理できるハズなんですけどね
とりあえず今はまだお勉強中の身です^^;
02
「仕事に追われていたら
 前回のブログからかなりの期間が空いちゃったね♪」

ブログも1ケ月更新なかったから広告が出ている始末
夏の18切符のスタートも真近なのだが・・・・・
03
「なかなか時間がとれないね・・・・」
ま~何事も待っていても解決しないので
この日も休日だったけど
たまった仕事をかたずけるついでに
ミクさんを連れ出してきました(笑)
04
「休日出勤(?)でちょっと観光もしてきたよ~♪」
忙しくても趣味人…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
