-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主役不在(食の旅)
2010-08-22 Sun 14:22
盆休み
久しぶりの長距離移動だったのに
当ブログの看板娘
ねんどろいどミクさんを連れて行き忘れる管理人
リュウジのブログにようこそ。
01 OP
「今回は何故かお留守番~」
ミクさんの表情パーツや、その他の着替えパーツ
全部もって来てるのに
ミクさん本体をわすれたしまった(´Д`|||) ドヨーン
単独行動なら旅行中止のレベルというやつですな(笑)

しかし被写体が居ないと写真の撮りがいがないので
今回ははちゅねさんに頑張ってもらいましょう♪
02 OP
「タビニデテキタヨ」
主役不在(食の旅)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに休日を満喫してきた
2010-08-12 Thu 21:54
時間が無い、時間がないと言っておきながら
ねんどろいどミクさんの撮影はしている
云ってることの信憑性の低い管理人
リュウジのブログにようこそ
いや、本当に忙しいんですよ?

そんな忙しいこの夏
今期は流石に18切符でのんびりと旅なぞできないだろうと思っていたら
仲間の一人が
「18切符で琵琶湖あたりにでも泳ぎに行かないか?」
との打信が・・・・
そんな訳で、私はいつもどおりミクさん連れて
01
「18切符で琵琶湖に遊びに行ってきたよ~♪」
と、なぜか京都駅に途中下車
よく聞くと、泳ぐ以外に明確な目的のない今回の行程
02
「朝ごはんなラインナップじゃないね♪」
久しぶりの休日モードで、朝からアルコールを嗜んだりしちゃってます。
電車移動のメリットの一つですな(笑)

朝から呑みモードで大幅に時間のロスをしてるような気がするが
なんといっても本日は明確な予定はほとんど無し
良いのか、悪いのか・・・
とりあえず「企画者でてこい!!」って感じで
のんびり移動を続けます。
03
「琵琶湖が見えてきたよ~♪」
既にこの時点で参加者の半数がお休みモードだったりもします^^;
04
「目的地に到着~♪」
05
「そんな所で埋まっていたら溺れるよ?」
06
「既にビショビショ~♪」
07
「また遊びにこようね~♪」
と、ミクさんのほうは楽しそうに撮れているのだが
肝心の人間様サイドの方は今回いろいろ準備不足
次回はもっと色々準備していこうぜ(笑)
08
「でも、ここからが本番なんだよね~♪」
いつの間にか本当に我々にとって定番となった
英国式立ち飲みBAR HUB

私は5%割引のメンバカードを持っているのだが
気がつけば仲間の一人が
金色に輝く7%割引のメンバーカードを持っている!?
それって、その店舗の月間No1の利用金額を叩き出さないともらえない
上得意客の証!!

貴様ら一体何回HUBに来てやがる!?

そして久しぶりに参加した私に
「こんな機会を待っていた」と、
尋常では無い枚数のHUBで使用可能な金券をふるまう仲間の一人
私の貯まっているポイントも少なくはない筈なのだが
交換しても500円券4枚が限界なんですけど・・・・
何故か無駄に負けたような気がします
ま~結局一日中呑んだくれている休日になりましたな(笑)
09
「大量の金券でおごってくれた弟君、ごちそうさまでした~♪
 皆さんお疲れ様です♪」

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
季節外れの来訪者
2010-08-09 Mon 00:19
追加1
「ただいま~♪」

気がつけばずいぶん久しぶりに
家に帰ってきたような気がする管理人
リュウジのブログにようこそ。

う~ん忙しい♪
そんな家に「帰る」というより
「立ち寄る」的なある日
01
「マスタ~佐川さんから何か届いているよ~♪」

02
「雪ミクさんまた来た~♪」
どうやら後発の受注生産分が到着したようで
これで雪ミクさん合計4人
1人くらい野外撮影に連れ出して怪我して帰ってきても・・・・
ある意味安心です(笑)
04
「でも雪ミクさん、この季節は厳しそうだよ?」
確かに夏の砂浜とかに雪ミクさんは似合いそうにはないですな^^;
しかし4体も注文しておいて云うのもなんだが
よく考えたら雪ミクさんが映えそうな
シュチエ―ションが思い浮かばんぞ!?
ま~そんな事を考えるのは最初だけで
気が付いたら関係なしに写りこんでそうなんですけどね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
