-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の連休
2010-09-23 Thu 18:56
連休を愉しむと
恐ろしいほどのしわ寄せがくる管理人
リュウジのブログにようこそ。
本日祝日は自主出勤状態ですよ?(笑)

などと仕事の忙しさにかまけていたら
ブログがまたもや1ヶ月もあいて広告がトップにきている始末・・・
だれか私と仕事を代わってくれ~ (*´Д`)=3ハァ・・

OP1
「でも、たまに暇ができると・・・」
OP2
「フルコースで遊びにでちゃうんだね~♪」
この日は3軒ほどハシゴ状態♪
ミクさんの野外撮影は基本隠密行動のはずなのに・・・・
最近はたまにしか遊びに出れないためか
普通に注目を集めるような事態になってますな^^;
OP3
「もちろん今回の連休も都合の会う人達と遠出してきたよ~♪」
秋の連休…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
