-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
航空祭
2010-10-17 Sun 11:16
ブログのコメント欄が
荒れたい放題な管理人
リュウジのブログにようこそ。
ブラックリストに入れても入れても
新しいスパムコメントが来ますな^^;

さ~そんなブログの更新をしたいのだが
なかなか時間が取れない日々を送る今日この頃
気がつけば前回からガっつり期間が空いてしまいました。
そして更新する内容は既に仲間達のブログで
記事にされてる2週間前の航空際・・・・・・
またもや3番煎じですよ?(笑)
ま~同じ題材でもうちは看板娘のねんどろミクさんを
ひたすら撮ってるだけなんですけどね(´ ▽`)

そういえば、ねんどろいど初音ミク、第5次再販分も瞬殺だったみたいで・・・・
数多くの人をねんどろ沼に叩き込んできたミクさん・・・・流石です(*´Д`)
ミクさんの野外撮影に目覚める残念な人が増えることを期待しています(笑)
  
OPisikawa.jpg
「そんな、残念なマスターと小松基地航空祭に行ってきたよ~♪」
航空祭…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
