-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間短縮?
2010-11-21 Sun 16:06
最近はブログの更新が1ヶ月に1回という
スローペースというより
ただ単に更新が遅い管理人
リュウジのブログにようこそ。
連日仕事で忙しいのも確かだが
空いた時間にやらなきゃいかん事が多いんだもの(ノД`)・゜・

そんなやらなきゃいかん(?)事の一つ
OP1
「久しぶりに会う仲間たちとの猪鍋~♪」
・・・・すいません、ただ遊びたかっただけです(=´▽`)ゞ
と、云ってもすでに1週間も前の話
話題の新鮮さに欠けるのがデフォルトになってきましたな(笑)
OP2
「デザートは皮ごと食べられる種なしぶどう~♪」
時間が無いと云ってる割には
相変わらずうちの看板娘、ミクさんも健在だったりします。
OP3
「結局どこかで時間を浪費しちゃてるんだよね~♪」
ま~時間がなければ作ればよいという訳で
OP4
「11月某日、新しいおうちにお引越し~♪」
思い切って職場近くに引っ越ししてみた♪
ま~これでどれだけ時間に余裕ができるかは定かではありませんが
少なくとも家に帰ってくる事はできそうです(笑)
05
「まだ何も置いてないリビングダイニングキッチン♪」
自炊する時間ができるかどうかも謎だが
この広めのLDK
何を置いていこうか悩みます♪
08
「お隣は和室の6畳部屋~♪」
この部屋も和室のままで使うか
何か敷物を入れるのか
新しい家は色々とレイアウト考えるのが楽しいですね~♪
07
「マスター待望の自宅にお風呂~♪」
今までの自宅は風呂無だったので
連日の銭湯通いと楽しかったのですが
やっぱり自宅にお風呂は欲しい
特に銭湯は遅くても12時には閉ってしまいます。
お陰で忙しいここ数か月は連日深夜までやっている
スーパー銭湯の常連と化していたのは内緒です(*´Д`)
09
「さらにもう一つ部屋があるよ?」
今回引っ越しした所は実は2LDK
現在の仕事を本気で取り組む覚悟のお引越しと云う訳で
2LDKにしてはお安めだが
ちょっと背伸びをしてみました(笑)
ひとり暮らしにそんな部屋数が要るのか?
と聞かれると微妙だが
趣味人は無駄な物が多いから
部屋数が必要なんです!!(笑)
10
「要するに私にこの部屋くれるってことだよね♪」
いや、間違ってないけど間違ってるよミクさん
ま~私自身は家にいる時間が少ないので
結局ねんどろいど達がこの家の家主になりそうなんですけどね(=´▽`)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
