-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっとみっくみく
2010-12-24 Fri 03:23
夜景01
「メリークリスマス♪」
気がつけばブログをはじめて5年目に突入しちゃってたりするのだが
こんな更新ペースでは素直に喜べない管理人
リュウジのブログにようこそ。

あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい~♪
時間が足らんわ!!
と、ひとり突っ込みしたいくらい
モンハンもしたいし、旅にもでたいし、ブログも書きたいのに
仕事に追われる毎日をすごしております
あ、引っ越しまだ完全に終わってね~(´Д`)

等と云っている割には・・・
夜景02
「時期的な写真はしっかり撮ってるんだよね~♪」
こんなコート姿が手に入ったら
冬の寒空の下でも野外撮影したくなるではないか♪

と、云ってもこのコート姿
腕の位置がこれ以上どうにもならんので
汎用性が低いんですけどね~(´~`ヾ)
夜景03
「いつもの服用に上着も買ってもらったよ~♪」
最近12cmドール用Sサイズのドール服が
ねんどろいどに非常に合う事が分ってきました
只問題は・・・ドール服というやつは
お値段が高いんですけど!?
ま~うちの娘が可愛くなるならそれもまたいいか(←バカ)
恐らく、こうやって皆さん
ドンドン引き返せない所まで行ってしまうのね・・・

時間が無くても病状は悪化してるようなので
まだまだこんな形で、うちのミクさんとブログをやっていけそうです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
