-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年蔵出し写真
2010-12-31 Fri 13:11
仕事から一時的に解放されて
真っ先にやることが
ブログの更新という
ブロガー魂はまだ残っている管理人
リュウジのブログにようこそ

今月2更新目なんですけどね(笑)
OP1
「気がつけば今日は大晦日
 今年も訪問ありがとうございました~♪」


ま~ブロガー魂がどうのこうのというより
ただ単に撮りためた写真がもったいないので
適当に張り付けていこうという
去年もやったような感じのする今回の趣旨
年末ですしね。今年の区切りをつけておかないと♪
01
「最近マスターは仕事人間になっちゃてるけど
 今年も色々な所に行ってきたよ~♪」

2010年蔵出し写真…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
