-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハン集会場
2011-02-28 Mon 02:29
忙しい忙しいと云いながら
気がつけばモンハンポータブル3のプレイ時間が
100時間を超えている管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや、私の歴代モンハンの全盛期のプレイ時間に比べたら
全然大した時間では無いんですが
この時間の無い中、よくゲームに100時間も使えたと
ある意味あきれますな(笑)

そんな「時間が無い」ではなく
趣味限定でなら「時間をつくる」事ができる今回の内容は
01
「大阪ステーションビルを建設中の
 通称キタに遊びに行って来たよ~♪」


そんな訳でなんとか時間が空いたので
仲間に連絡すると、
この日はなにやらモンハン集会場と云う所に行くと云ってるではないか
ま~ミクさんの写真が撮れるならどこでもいいか?
等と既に目的を完全に間違えているのは
最近ではデフォルトとなっております(笑)

02
「モンハン集会場 ユクモに到着~♪」

ここはモンハンをプレイするためにスペースを貸してくれるというお店で
周囲にモンハンをやっている人が少ない(もしくは居ない)環境の人達にとって
手軽にパーティプレイをできるという便利なお店である

03
「この日は20人近いハンターが集まって大盛況だったよ♪」
実は同行した仲間も多かったのですが
知らないハンターの方々とも組んで狩りに出かけて
色々素材を集めることができました。

たまには知らない方々と狩りに出かけるのもいいものですな♪
手練が多すぎて過剰火力となっていたのはご愛嬌ですが^^;
04
「モンハン後はいつも通り呑みにお出かけ~♪
 今回も皆さんお疲れ様~♪」
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
チョコレートの日
2011-02-15 Tue 01:49
別れの挨拶は「また明日」ではなく
「また今日♪」デフォルトになりつつあるる管理人
リュウジのブログにようこそ。
ほんと元気だな私・・・・
というよりそんな時間まで居る同僚も元気だな^^;

そんなお疲れな毎日
01
「なんかマスター持って帰ってきてる♪」
最近は義理チョコでも洒落たものが増えましたな~
味も凝っているチョコレートが多いので
甘いもの好きとしては意外と嬉しかったりします。
02
「私達からもハッピーバレンタインデー♪」
ま~チョコレートじゃないのはご愛嬌というところで・・・・
03
「お金の出処はマスターの財布なんだけどね♪」
しかし、雪ミククリーム大福とは・・・・・
既にVOCALOID全く関係なくキャラが独り歩きしてますな(笑)
最近ミクさんを全然歌わせずに、
旅のお供アイルー化してる私が云えた義理ではないんですけどね^^;

また時間を作ってミクさんを本業で使ってあげたいものです♪
・・・・・・今の忙しさでは厳しいか?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雪中行軍
2011-02-13 Sun 11:55
最近遠出をしてなかったので
この日こそは遠くに出掛けるぞ!!っと
休みを調整していた日に限って
大雪に見舞われる管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~びっくりした。
大阪に雪が積もるなんて1年に1回あるか無いかなのに
ここまで積るとは・・・・

そんな訳で今回の遠出は
OP1
「大雪にも負けずに外出してきたよ~♪」
雪中行軍…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
気がつけば2月
2011-02-07 Mon 02:02
ブログの更新が月刊化してる管理人
リュウジのブログにようこそ。

OP01
「仕事ばっかりでなかなか遠くに遊びにいけないね・・・」

つい先日正月だったとおもってたら
気が付いたらとっくに2月に入っているというこの状態
仕事に忙殺されてると、時が経つのが早すぎます| ̄ω ̄、|

そんな、全然遠くに行けなかったが
気がつくと無駄に撮影して溜まってくる
うちのミクさんの写真は続きから
気がつけば2月…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
