-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祈り
2011-03-27 Sun 23:13
OP1
『東北・関東大地震で被災された方々の生活が
 少しでも良くなりますよう。
 また亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。』


日本観測史上最悪の震災であろうが
日々の仕事は全然待ってくれない
無駄に忙しい管理人
リュウジのブログにようこそ。
ま~時間があったとしても私程度では
やれることは余りにも少ない訳なんですけどね・・・・

集められた募金が迅速に被災地の復興に使われることを祈るのみです。

募金といえばうちのブログの看板娘にもなっている
『ねんどろいど初音ミク』の震災復興応援Verがネットショップで
4月7日23:59まで受付中ですな (詳しくは→こちら

・・・・すいません
ミクさんに関しては義援金とか完全無視で
ただ欲しいので発注しちゃいました。

普通に募金もしてるので許して~(´Д`)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
