-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW 後編
2011-05-16 Mon 03:24
011
「お休み中は、居酒屋さんで楽しく呑んで♪」
022
「締めに甘いデザートとかも注文して~♪」
033
「そして翌日はバーベキュ~♪」
                           ○

                           ○


                           ○



                           ○
カムバ~ックGW!!
っと思わず叫びたくなる日常生活が帰ってきた管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~実際はGWは2日程しか休んでないわけなんですが
お客さんからも、仕事仲間からも
電話がほとんど掛かって来ない時間を過ごせるのは素敵です。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

日常に戻ると、ブログを書く時間すら
なかなか確保できないんですけどね~
(´~`ヾ)

そんな無駄に全力で休みを満喫した
GW後編は続きから
GW 後編…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
GW 前偏
2011-05-10 Tue 04:41
最近助手席が
パソコン置き場、食卓、ミクさん待機場
車が移動基地化している管理人
リュウジのブログにようこそ。
01
「朝マック食べながら目的地周辺の情報検索中~♪」
後部座席にはカメラ一式や遊び道具一式
さらには仕事の書類や仕事道具一式が常備されているので
休日中の仕事の電話対応もバッチリです(落ち着かね~なホント^^;)

ま~事前に遠出する所の情報をしっかり仕入れておけば良いいのですが
相変わらず時間が無い事を理由に
バタバタと出発してから現地の情報収集・・・・
結局、情報収集も中途半端で
只のドライブになってしまうのがほとんどなんですけどね~('~`;)
02
「そんな訳で、橿原神宮に出かけてきたよ~♪」
GW 前偏…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
