-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除
2011-09-24 Sat 01:21
来年3月発売予定の任天堂3DSソフト「Project mirai



3DS本体を持っていないが脊髄反射で予約に走ル管理人
リュウジのブログにようこそ。

ただでさえ可愛いねんどろいどミクさんが
画面の中で表情豊かにグリグリ動かれては
もう萌え死ぬしかないではないか♪
まさに企業の思う壷というやつです(笑)

ま~そんなネット巡回をしながら
先週の貴重な連休は
珍しく家でゆっくりと大掃除をしておりました。
今週の連休?
ガッツリ休日出勤ですよ(´・ω・`)
01
「久しぶりにマスターお家でゆっくり~♪
 たまには、なんだかよく分からない散らかり方してる
 お部屋を片付けないとね♪」

引越しして、そろそろ一年が経とうとしているのに
マトモに片付いている部屋は自分の寝室のみ
家にほとんど居ないので
ねんどろいど等のフィギュアはもちろんの事
ホームセンターから買ってきた棚とか
本とか生活用品が買い物袋に入ったまま
未開封新品でそこら中に転がっていたりします(笑)
02
「大量に買ってあったスチールラック組み立て~♪」
スチールラックはオプションを個別に買うと高いのですが
棚としてセットで売ってるのは、比較的お安いので
数セット買って混ぜて組み合わせてたりします。
スチールラックは自分好みの棚を作れる拡張性が良いですね♪
  因みにこの写真のは棚3セットを組み合わせて
  余った足と別で余った棚を組み合わせて
  小さな棚も作っていたりします

03
「片付け中の最大のトラップにハマり中♪」
棚を置くために開いた引越しの荷物
ダンボールの中から懐かしい漫画達が
見事に読みふけってしまいました(笑)
04
「ようやく部屋の一部が整理できたけど・・・・・」
05
「ガンダムとかFigmaとか開封済のフィギュア達とか
 まだ整理できてないのがイッパイあるよ?」

今回整理できなかったものは
「また今度♪」ってやつですな
結局、連休を部屋の片付けに費やした割には
脱線が多すぎて(この撮影もある意味脱線だな^^;)
あんまり片付いてないような気がするのは・・・・・
仕様というやつです(笑)
06
「次に時間ができたら、私の修理もしてほしいな♪」
お盆の旅行でミクさんケガしたまんまでしたな
次の外出までには修理したいところだが・・・・・
色々と時間が欲しい今日この頃です(^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
盆休み旅行記 3日目
2011-09-11 Sun 13:59
連泊旅行記を書くのはいいが
気がつけば既に9月も半ばになろうとしている
遅筆にも程のある管理人
リュウジのブログにようこそ
既にお盆から1ヶ月もたとうとしてますな
なんだかよく分からないくらい忙しい日常・・・
恐るべしです(´~`ヾ)
OPmatue2.jpg
「お盆休み旅行記3日目は
 HOTEL α-1 第2松江からスタート~♪」

盆休み旅行記 3日目…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
