-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインPC沈黙しました↓
2011-10-23 Sun 21:33
メインPCが起動しなくなった事で
今までのミクさんとの旅の写真データーが失われた事が一番痛い
価値観が斜め上に進化する管理人
リュウジのブログにようこそ。

01
「まだ記事にしてない私達が写ってる写真たくさんあったのに~」
「マスターバックアップはとってなかったの?」
残念ながら突然PCが起動しなくなるとは思ってなかったので
データーのバックアップはほとんどしてませんでした。
ま~重要なデーターはUSBメモリーで各PC間を持ち歩いていたので
ある意味助かりました。
 でも、先日そのUSBメモリーを大破してしまう事もあったんですけどね
  本気でバックアップをとるなら複数とるようにしましょう^^;


それでも今まで集めたミクさんの楽曲や作った曲のデーター
旅先で写した写真が失われたのは結構痛いですな(笑)
02
「でも、私達との旅の記録はブログとして残ってるし
 知らないところに私達と遊びに行くのが目的だから
 あんまり問題ないんじゃない?マスター♪」

「一番気になるのは、今回壊れたPCは私の為に買ってくれたPCだけど
 最近歌の練習する時間もないようだけど
 次のPCにはインストールしてくれるのかな?」


(´・ω)っ 箱 
追加1
「私の新しい声だ~♪マスター買ってくれてたんだ~♪
 ルカ姉さんもいる~♪」

いや、実は結局時間が無くて積みゲー状態になっていたんだけどね
「時間ないけど、また新しく曲を作ってね♪マスタ~♪」
って、ミクさん聞いてなさそう(´□`川)
03
「PCのデーターは失われちゃったけど
 また0からマスターと一緒に色々やっていこうね♪」

とりあえずスグには買えませんが
ミクさんが快適に動けるスペックのPCを買いなおしますか
それまで、車に積んでいたノートPCに頑張ってもらいましょう(´ ▽`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
