-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の大仙公園へ
2012-04-15 Sun 13:29
しばらくブログの更新はあいても
何かしらミクさんとは戯れ続ける管理人
リュウジのブログにようこそ。

あんな記事のあとに暫く間があいてしまいましたが
しっかり生きてますよ。
出張帰りの溜まった仕事量に圧殺されておりましたが^^;
あと、集中力を最近は欠いてましたな
お陰で仕事が終わらない終わらない
要、反省です。(o´Д`)=з

そんな訳で先週も色々やることの合間をぬって
気晴らしに桜でも見に行ってきました。
01
「マスタ~の近所の公園、大仙公園に行ってきたよ~♪」
桜の大仙公園へ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
