-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夙川の桜(今頃かい^^;)
2012-05-04 Fri 04:58
OP1GW.jpg
「マスタ~まだ仕事終わらないの~?」
ゴールデンウイーク
珍しく4日間の休みが確定していたのだが
何故か社長に宿題を出され
連休中なのに事務所にいる管理人
リュウジのブログにようこそ。

本当なら連休初日の午前位でかたづけたかったのだが
意外とお疲れ度が溜まっていたので
初日は家でゆっくりミクさん達の傷の手当や
ネット巡回しながら居眠りしておりました・・・・・
結局だらだらとした休日になってしまった上に
宿題を後回しにすると安心して遊びに行けないので
仕方なく夕方から事務所に向かうことにorz
OP2GW.jpg
「今回はマスタ~とおでかけできることが確定してるから
 仕事が終わるまでいくらでも待つよ~♪
 就業時間中じゃないとすぐマスタ~モンハンでサボるし♪」

お目付け役ですかい^^;
ま~今日はゆっくりしたおかげか
疲れもある程度回復してたので思ったよりは早く終了~
もう深夜だしミクさん帰るよ~
OP3GW
「今回どこいくの~?徳島?」
「マスタ~徳島って何が名物?」
「まず旅の予定をちゃんと立てないとね♪」
「マスタ~桜のブログ、まだアップしてないものがあるよ?」
あ~仕事が忙し過ぎて途中まで書いてほったらかしでしたな
よく見たら桜以外にも書きかけの記事があるじゃないか・・・・

前回からだいぶ時間があいたけど
まずはブログから書いていきますか♪

01
「そんな訳で、前回の大仙公園以外にも桜を見に行ってきたよ~♪」
夙川の桜(今頃かい^^;)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
