-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2012-06-24 Sun 19:08
01
「マスタ~ブログ放置してるからトップページに広告がきちゃってるよ」

あまりの忙しさに
趣味人的に色々と忘れ物をしている管理人
リュウジのブログにようこそ。

気がついたらもう6月も終わりか~
ブログも書こう書こうと思っていたのだが
何かと忙しい日々に
最近は心の余裕まで全然ありませんな^^;
02
「ブログ用の写真もしっかりと撮っているのに
 あとは文章を書くだけの段階で止まってる記事が多いよ?」

03
あ~これは皆で「銀河英雄伝説ファンのBAR ~海鷲~」に行った時のやつだね
「オーベルシュタインの犬の餌(メニュー名)なんていう
 記事のネタになる写真を沢山撮ってるのに、
 ほったらかしなんだもん」

最近は完全に色々と手がまわってませんな
時間が足りないので最近の外出時は
撮影に一番慣れてるミクさんだけを外出時のお供にしている状態
03
「これはFateの舞台のモデルになった神戸市のあの橋だね♪
 マスタ~と久しぶりに2人だけでお出かけしてると
 初めの頃にもどったような感じだね♪」

ミクさんにこのブログを乗っ取られた頃あたりも
そういえば広告結構な頻度で出してたっけ?(笑)
04
「マスタ~が勝手にこんなスタイルのブログにしただけだよ~♪
 そおいえばコレも懐かしい写真だね
 堺市役所からの夜景だね
 服装が昔の私だ♪」

この頃も忙しかったとは云え
まだある程度時間に余裕がありましたな♪
06
「堺の路面電車~♪
 今、住んでる堺の町の紹介みたいな記事を書こうとして
 撮りためてた写真だけど・・・・
 今度マスタ~名古屋に行っちゃうの?」

数名の仲間たちには既に伝えたが
結構本格的に名古屋に乗り込まねばならないっぽいですな
ヘタしたら再度お引っ越しですよ?^^;

ま~それはともかく
今回の件で一度名古屋にもミクさんも連れて行ったが
残念ながら今は写真を撮るような余裕が全然ありません(笑)
05
「私と遊んでくれる時間が最近はどんどん少なくなってるね
 色々と肩書きが増えると大変そうだねマスタ~♪」

中間管理職のつらいところというやつですな
07
「でも本当の私と遊ぶ時間が減ってるのは
 相変わらずモンハンのゲームにハマってるせいだね♪
 最近は課金も始めちゃってるし・・・ブツブツ・・・・」

こればかりは申し訳ない
この忙しいさなかでできる
私の残された少ない趣味みたいなものなので見逃してほしい^^;
08
「まだまだ、マスタ~忙しくなって
 ますます私との時間が取れなくなりそうだけど・・・・」

09
「時間ができたらまた私達と遊んでね♪
 約束♪」

ミクさん大丈夫ですよ
忙しさで確かに時間は取れてませんが
だからといってブログを引退する気もありませんし
頻繁に記事を書かなければならないということもありませんしね♪

ま~そんな訳で名古屋行き等
リアルはどんどん忙しさを増して
ブログの更新も滞りまくりますが
放置気味なのに意外と覗いてくださる方々居るようなので
気長に続けていきますので
良かったらまたこのブログを見に来てあげてください♪

さ~今からまた名古屋に出かける準備をして今晩中に名古屋に入らなきゃ(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
