-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜き、知多半島方面ぶらり
2012-09-17 Mon 16:05
社長が手放すというので買い取ったグランディス
次の車検までに乗りつぶすつもりで買ったと云ってたら
本当に乗りつぶしてしまった管理人
リュウジのブログにようこそ。

来月の車検を目の前にして
エンジン系の故障で完全にうごかなくなりました
原因は忙しすぎて、全くメンテナンスをしていなかったという
自己責任な理由 
ま~まだ修理見積もり段階なんですが
故障なので事故と違って保険も全く効かないという困った状態
う~ん廃車かな^^;

ま~そんないつも通り忙しい日々のある日
01
「マスタ~たまには息抜きにみんなでどこか出掛けよ~よ?」
幸い世間様では連休だし、どこか気晴らしに遠くにいきますか♪
と、思ったけど
折角名古屋が行動の起点になるのに
周囲に何があるのか全く調べておりません

う~ん、困ったけど
何もしないのも何なので
無目的に出発してみました。
02
「そんな訳で、知多半島方面にドライブしてきたよ~♪」
息抜き、知多半島方面ぶらり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
