-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣、二年参り
2013-01-03 Thu 09:00
初詣の日程が、予定より早く帰ってきてしまったので
かまってくれと元旦早々仲間に集合をかける
はた迷惑な管理人
リュウジのブログにようこそ

01
「本当は新年会の集合予定は3日の日だったのにね♪
 急に集まってくれたマスタ~のお仲間さんに感謝だね♪」


そんな訳で新年会の前夜祭(?)というわけで
簡単に呑みながらアニメ鑑賞をしながら
           ・
           ・
           ・
ブログなんぞをかいていたりします
ま~モバげーをやってる者やら
色々と自由すぎる環境なんですけどね( ̄ー ̄;
02
「今年の年末年始は久しぶりに山陰方面に行ってきたよ~♪」
初詣、二年参り…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
