-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会・新年会
2013-01-06 Sun 19:01
人が使ってるのを見て
この冬ナンバー1の駄目人間製造機
袖付き毛布を購入してしまった
人に影響されやすい管理人
リュウジのブログにようこそ。

ネット等でこの冬、炬燵を超える冬アイテムとして
宣伝されていたのは見て知ってたけど
実際仲間が身につけてるのをみて
思わず買ってしまったのだが・・・・

元々何処でも寝れる人だったので
まだ整理が終わってない家の中でどこでも力尽きれてしまう(´ ▽`)
次の日目覚ましの射程範囲無いで力尽きてなければ
起きれないかもしれないので危険ですな(笑)

ま~そんな久しぶりにゆっくりした年末年始
今年の仲間内の新年会は
会社で行った新年会も真似てみました。
01
「リーガロイヤルホテルに出掛けてきたよ~♪
 マスタ~は会社の新年会で2日連続だね♪」
新年会・新年会…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
