-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浴衣ミクようやく到着
2013-02-05 Tue 02:29
浴衣ミク・・・・
グッドスマイルカンパニーから出荷されたのは良いが
大阪の佐川急便から電話が掛ってくる
ただいま愛知県在住の管理人
リュウジのブログにようこそ。

まだ引っ越しも完全に終わってないので
中途半端に大阪の住所に荷物が届いて
どうしようか悩んだりします^^;
01
「大阪に浴衣ミクさんを迎えに行ってきたよ~♪」
更に輸送費を払って愛知に送ってもらう手もあったのですが
今回は仕事で一時大阪に戻る用事ができたので
ついでに浴衣ミクさんを迎えるために
佐川さんに朝一で届けてもらうようにお願いしてきました♪
02
「無事に浴衣ミクさんお迎えできたから
 マスタ~もう愛知に帰ろうとしてる?」

「愛知にかえったらまたお仕事ばっかりになるから
 今のうちに浴衣ミクさんもだしてあげて~♪」

う・・・確かに雪ミクさんふわふわコートverを筆頭に
未だに一体もお外に出してないのも多くなってきましたな(-ω-、)

愛知に再び大移動だけど
折角だから浴衣ミクさんに箱から出てきてもらいますか♪
03
「マスタ~似合いますか?」
普段とは違うお団子頭がなかなか素敵ですな♪
ただ一つ云うなれば
夏の浴衣ミクさんは冬に届いて
雪ミクさんとかは夏の初めに届いたりする・・・・

なぜこの季節の風物詩ものは
変な季節に届いちゃんだろう(´ ▽`)

あと折角のお団子頭なんだけど
実際箱からだしてみると
この髪形問題が一つありますな・・・・
04
「え~?マスタ~この髪形も気に入ってくれたんじゃないの~?」

いや、確かにお団子頭のミクさんも可愛いんだけど・・・・・




もっと別次元の問題・・・・・




箱から出てきてもらって
初っ端からうけた違和感・・・・・




お団子頭のミクさんって・・・・




自立しないじゃん orz


05
「結局いつも通りの髪形になるんだねマスタ~」
ま~着せ替えのバリエーションが増えたと云うところですな♪
06
「お祭りの季節になったら浴衣きて遊びに行こうね~♪」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
