-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
138タワー
2013-04-28 Sun 21:56
たまには一宮モーニングを楽しもうと思ったが
寝過してしまった管理人
リュウジのブログにようこそ
う~ん仕事だと起きれるのに
気が抜けると目覚ましの音に全く反応できてませんな ))´Д`)=3<フハァー)

01
「CROCEは2度目の来店~
 1度目のモーニングでマスタ~のお気に入りになったお店の一つだね♪
 今回モーニングは間に合わなかったけどランチを食べてきたよ~♪」


ま~やらなければならない仕事は溜まったまんまなのでが
夕方くらいまでは休日を楽しもうととりあえずご飯を食べに外出してみました
02
「たまにはゆっくりと食事をするのもいいとおもうよ♪」
ほんと、平日はコンビニやファーストフードばっかりなので
前菜なんてものが運ばれてくると
久しぶりにゆっくりしてるな~と、実感してしまいます^^;
04
メインは肉料理ということで何が運ばれてきたのかと思えば
煮込みハンバーグのようで
他にもパスタA、パスタB、オリジナルカレーが
ランチとしてあるそうなので
機会があれば試してみようと思います。
ま~ここのお店はランチよりもモーニングを食べにいきたいのですけどね♪
03
「今日は私服って事はどこにいくの?マスタ~♪」
どこに行くか全く決めてなかったのですが
折角の空き時間なので、ミクさんとお出かけしてきました。


138タワー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
