-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋出向時の蔵出し写真
2013-06-16 Sun 22:39
OP01
「マスタ~写真はよく撮ってるみたいだけどブログは更新してる?」
「引っ越しのときのまんまだね」
「私だけを連れていってもらった写真もアップされてないよ」
OP02
『色々な日常も写真に結構納めてるけど
  大半の写真が賞味期限切れを起こしてる
   私達のマスタ~のブログにようこそ♪』

「結局名古屋に居た時の写真も大量に余っちゃってるみたいだね」
「マスタ~相変わらずかまってくれる時間が少ないから
 ぼく達が勝手にコメントつけて写真アップしちゃおっか♪」

「いつものパターンだとそのままお蔵入りにしちゃうだろうし・・・・
 たまにはいいかもね♪
 それじゃ、すぐ写真探すね~♪」

OP03
「先輩が写真探してる間に撮影いくよ~♪」
OP04
「マスタ~忙しいのは判りますが、そろそろ他の部屋を片づけ始めて下さい」
「マスタ~の身の回りの事が片付いてないと
 私達もわがままいいにくいです。」

OP05
「みんな~準備できたよ~
 それじゃブログの更新はじめよっか♪」


名古屋出向時の蔵出し写真…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転機
2013-06-02 Sun 17:28
ねんどろいどブログランキング・・・
こんなピンポイントで見たいと思うものがあるとは知らなかった
ねんどろいど沼のどざえもんな管理人
リュウジのブログにようこそ。

またもやこの夏にHAPPYくじでミクさん達がでますね
いちおう水着姿用に某ゲーム付きねんどろいどスクール水着も入手してたのに
めっちゃいいデザインの水着がでるじゃないですか・・・・・orz
ま~前回はくじ全引き等とやらかしすぎたので
今回はオークション待ちかな?
どちらにしてもねんどろ沼に沈みっぱなしなようです^^;

そんなある日
06
「マスタ~お帰り~♪」
ミクさん、早急に色々な物をかたづけますよ
07
「マスタ~いつにも増してバタバタしてどおしたの?」
いそいで他の者に名古屋の仕事を引き継いで
大阪に戻れとの辞令がでてしまった(; ̄д ̄)ハァ
08
「ようやく引っ越しが完了して、
 後は大阪のお家を解約するだけだったのに?」

今年に入ってからの仕事上での色々起こった事でちょっとゴネ過ぎたみたい(´・д・)
確かに限界を超えていて辞める辞めないな話まで出しちゃったケド
望んだ結果はこうでは無くて現状の状況の改善だったのだが・・・・
と、云っても辞めるだの云ってる精神状態で、
ちゃんと現状の改善案なんぞを出せる
訳はないんだけどね~(o´Д`)=з
09
「マスタ~相変わらず大変そうだけど
 自業自得な部分も確かにあるからね」

ま~自分で作りあげてしまった結果だから仕方ない
色々と要反省ですな。
10
「でも、結局まだ会社に残ってるんだから
 次を頑張ればいいんじゃない?」

正直な気持ち、今回の大阪帰還命令は
自分にとっては悔しい結果になってしまったのだが
辞める辞めないなどの時に
「辞めるのは一番楽な選択肢だ」
「失敗しても結局最後は金の話だ命まではとられん」
等とはっぱをかけて
心配くれる者も居るので

どこまでできるか?
ついていけるか?
この経験がこの先通用するのか?

先の事は正直わからないけど
このどちらかといえばブラックな感じの会社で
まだ頑張ってみようと思います(笑)
11
「マスタ~辛くしんどい時こそ笑顔だよ♪
 私のマスタ~ならこの位の事軽く乗り越えてね~♪」

ミクさん、たまに急激にハードルを上げてきますな( ̄∇ ̄;)


ねんどろいど ブログランキングへ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
