-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイミングが悪い?
2013-07-21 Sun 21:53
ねんどろいどみくだよ~さんの人気を侮っていて
だよ~さん難民と化していた管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや、本当は今日久しぶりにミクさん連れてお出かけだったのだが
出発して1時間後に仕事用の携帯が鳴り響く・・・・ ( ◢д◣)ムゥ
01
「結局今日は遠方には行けなかったね♪」
「ほんとタイミング悪過ぎ、朝からお出かけなんて久しぶりだったのに~」
まさかの緊急なお仕事、他のものに任せたかったが・・・・・
タイミング悪く大半の者がただいま出張中
仕方ない戻るかorz
02
「仕事自体はマスタ~にとっては簡単なケースだったけど
 半日つぶれちゃ何していいか迷うね♪」

ま~たまには趣味人的に日本橋をゆっくりとまわろうと思い
ちょうどミクだよ~さんの事も思い出したので
あちこち探してみたのだが
既に予約分以外は完売していたようで
ま、代わりというか学習したというか
新figmaミクとかねんプチボカロとか色々予約してきました( ̄∇ ̄;)
03
「なぜかタイミングの悪い事とか
 ついてない時って続くケースがあるからね~♪
 マスタ~どんまい♪」

「今日は残念だったけどまたどこかに連れて行って下さいね♪マスタ~♪」
ま~来週にでも行きますかと思ってたら
社長から更に追いうちのTELが・・・・

月末まで名古屋行きが決まりましたorz

ミクさん来週も休みが無理そうです(笑)



ねんどろいど ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
息抜き
2013-07-15 Mon 16:04
大阪に戻ってきて既に2カ月
仲間内ではそれでもレアキャラ扱いな管理人
リュウジのブログにようこそ。
社畜人生恐るべしです フゥ(o´Å`)=з

今回の2連休のおかげで久しぶりに少し時間が空いたので
大阪の仲間にTEL
丁度、今から集まって呑む予定だったそうなので合流することに
01
「ノンアルコールのマンゴーゼリーミックス♪
 お得なHAPPY HOURって時間帯に入店したから
 カクテル半額~♪
 マスタ~到着までいつもの英国風パブHUBで
 みんな待っててくれたみたいだね♪」

広島に行ってる筈の仲間にも会えました♪
ただ彼も予定が詰まってるらしく会って10分でお別れ
別の呑み会に出撃していきました
相変わらず忙しそうだな(・ω・;)

しばらくHUBで談笑後
適当に店を探してミナミを徘徊
特にどこで呑むと決まっていた訳ではなかったそうなので
(私の参戦で予定も狂った?、笑)
適当な店を選んで入店
02
「マスタ~は今日は車で駆けつけたから
 アルコールは禁止です♪」

家に帰って、電車で出てきたらすごいタイムロスになりますからね~
お酒は大好きだけど、仲間と会う時間を優先して
今日は禁酒♪
03
「マスタ~が最近ハマるってる征戦のエクスカリバー
 タブレットの使い方間違ってると思うよ?♪」

「最近マスタ~ソーシャルゲームにハマり過ぎ
 少し控えて私達との時間も増やして欲しいな~」

仕事は忙しいはずなのに・・・・・
まとまった時間がとれないせいで・・・・・
少し空いた時間にできるソーシャルゲームをやり始めて
より一層時間が無くなるという現実(笑)
04
「デザートはアイスクリームとワッフル~♪」
「久しぶりにマスタ~のお仲間さんとも会えたよ♪」
主にアニメの話題や、GWの聖地巡礼の話
ミリタリーや、ゲーム......
みんな相変わらずですな^^;
05
「デザートおかわり~♪」
相変わらず趣味人な話は尽きません
またいつかダらっとした時間を過ごしてみたいものです♪


ねんどろいど ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
