-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のファミマミクさんゲット
2013-09-30 Mon 11:48
01
「マスタ~?名古屋の責任者じゃなくなったのに月の半分は名古屋に来てない?」
月の半分とはいわないが月の1/3は名古屋に居てるような気がする
社蓄人生まっただ中な管理人
リュウジのブログにようこそ♪

相変わらずミクさんと戯れてネタはあるのに
ブログにする時間がたりない毎日です (´・ω・`)
02
「確かにマスタ~いそがしそうだけど、
 モバゲーにまたはまりすぎだと思うよ」

う、確かにモバゲーも原因なのは否定できんけど
未だに私の仕事のデーターが全部残ってる席が
名古屋にあるのが一番悪い(笑)
お陰で名古屋に来てるのに大阪の仕事の対応をしなければならない
仕事量ふえてるんじゃね?なんて事態も
ま~名古屋に席が無くても、ノートPCも有るので
どこ居ても仕事の対応はできるのですが・・・ってだめじゃん

ふ~・・・  もっと余裕のある日々をおくりたいものです (´・ω・`)

そんなある日
03
「マスタ~何買ってきたの?」
時事ネタとしては完全にタイミングを外してるけど・・・・
04
「今年のファミマくじだ~♪」
「そろそろファミマの制服数が揃ってきたから
 みんなで店員さんになれそうだね♪」

「そういえば、今回はくじは引かずにお宝コーナーで探すって
 いってましたね♪」

前回勢いあまってやってしまったから(→前回
今回は自重( ̄∇ ̄;)

ま~ラスト賞無しとはいえ
くじに直すと30回分くらいでA・B・C賞手に入ったなら
ぼちぼちではないでしょうか?
05
「水着の季節には間に合わなかったけど
 来年を楽しみにしてるね~♪」

来年こそ四万十川の飛び込み沈下橋や
一度は降りたくなる美しい風景の駅、下灘駅を訪れたいですな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
