-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砥峰高原
2013-10-14 Mon 14:53
ねんどろいど・・・・色々予約をしているのだが
受け取るのを行きそびれる
ねんどろいどミクさん以外は適当な管理人
リュウジのブログにようこそ。
予約金がもったいね~
ま~大阪に居ないことが多いのがわるいんですけどね
取り置き1週間って短いよソフ○ップさん

ま~そんな日常の中、たまたま休みがとれたので
紅葉にはまだ少し早いし
すすきでも見にまた曽爾高原まで足を伸ばそうかと思っていたところ
OP1
「マスタ~曽爾高原はもう2度もいってるから違うところにいこ~♪」
う~ん、前回は(→前回)残念ながら雲が結構かかっていて
曽爾高原の夕方に金色に輝くススキをまだ見れてないから
曽爾高原にまた行きたいのだが・・・・
OP2
「砥峰高原なんか他にも見るところいっぱいありそうだよ♪」
いや、今回昼から出発だからそんなに時間ないから^^;
でもま~確かに同じ所ばっかりもどうかと思うので・・・
OP3
「すすきを見に砥峰高原を目指してお出かけしてきたよ~♪」
砥峰高原…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
