-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩中?活動中?
2014-05-08 Thu 01:41
01
「うちのマスタ~生きてますよ~♪」

あちこちに連れてってくれるけど
最近ブログにしてくれない(#`・ω・´)
私の駄目マスターのブログにようこそ♪

 いや~仕事があり得ないほど忙しくて
 最低毎月更新を一回踏み外したら
 見事にブログの更新ほったらかしになりましたな(^^;)

「う~ん・・・確かにお仕事も忙しそうだったけど・・・・・」
02
「本当の原因はどう考えてもこっちだよね?
 気が付いたらまたタブレット一枚増えてるし^^;」


 う、確かに・・・・
 ま~見事にソシャゲーの一つに嵌ってるのですが
 課金するなら、キャラ増やしたほうが強くね?(色々間違えてます)
 てな感じで、
 
 試しに中古でミニタブレット買う
        ↓
 使い勝手がよかったので真剣に選んで買う
        ↓
 普通のタブレットも試してみたいので中古で試しに買う(←今ここ)

  
 気が付いたらこんな有様に・・・・
 しかし改めて見るとアホですな^^;
 おかげで仕事に遊びに活用せざるをえない状態になっています(笑)

37
「そんなわけで、マスタ~ブログにするのサボってるけど
 相変わらずあっちこっちに連れてってはもらえてるよ♪
 お正月以降のたまってる写真は続きから♪」

休憩中?活動中?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
