-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限定構築
2006-12-26 Tue 00:22
年末開催予定の2006身内王座決定戦、種族限定戦とやらもノミネートしてみたが、
これが意外と面白いかも?と思ってます。
カード種類も700種を数え、種族だけでユニットを組んでも最低6種x3枚の
18ユニットを確保できる現在の環境
種族限定の最有力優勝候補はやはりアメーバ(団結)か?
しかし、ベース、ストラテジーを制限してない上に、
ユニットが満足に集められない種族だとストラテジーだらけということも
キーカードを守りきれるかアメーバー?(笑)
ゴーレム、コロボックルも戦力は強力だ、最近のドラゴンも侮れないぞ。
ヴァンパイアーは死んでも誰も回収できないぞ(笑)
しかし、ルドルフ&シュレーゲルもヴァンパイアだ、油断ならんぜ!!
ダークホースは6種類に達した中央ジェットストリーム種族
ツクモガミ、デザートゴースト等、この環境なら天下をとれるかも?
新弾の新種族も忘れてはいけない、あいつら普通に強ええ~

とりあえず参加可能か等の参加表明を掲示板等によろしく~
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば.... | リュウジの秘密基地 | ようやく一段落だが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
