-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「G、R,M」なんか楽しくなってきた
2007-03-25 Sun 00:39
開発者ギョクよりも「G、R、M」を回し扱いなれてる
デッキビルダーとしての能力の低い管理人、リュウジのブログにようこそ。
................いいんだよ、オジサンはデュエリストタイプだから(´Д`)

本戦出場が決まってから足りない腕を磨く為に多種多様なデッキを相手に
戦闘データーを取っている...........というのは表向き
実は前回の身内戦で猛威を振るったギョクの開発した「G,R,M」
このデッキを超えるデッキを開発するべく試行錯誤してたのだが、
どうやら今のオジサンのデッキ構築能力では、今1歩及ばないらしい(^^;)
おかげで負けず嫌いなオジサンとしては連日、多数のデッキを回して大変だぜ(笑)

070323_2039~01.jpg

昨日まではトライアルに残ってたデッキ達

こんだけデッキを残してはいるが、中央の「G,R,M」を
安定して破れるデッキがございません(´Д`)
今日はパブリックで通常構築予選なのだが、どれも「G,R,M」のおかげで
2級品のデッキに思えて、どれで試合に臨もうか困ってます^^;
ノインは今回「G,R、M」タイプを試合に投入予定のようだから
お手並み拝見させてもらうぜ。
オジサンは今回は「G,R,M」を試合に投入はしないが、
本戦までに有力なデッキが出来上がらない場合は、
現段階でなかなかな完成度をもつ「G,R,M」を正式採用する予定でだ。
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最終予選、第8戦in梅田パブリック結果 | リュウジの秘密基地 | いまさら幽霊屋敷>>
この記事のコメント
わかった
そこまでGRMに関心が高まっているなら、アンチGRMを俺自身が作って見せようではないか
と、アマノジャクな開発者であった(笑)
2007-03-25 Sun 14:32 | URL | ギョク #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
