スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメダ珈琲店
2011-10-30 Sun 12:57
普段、喫茶店、珈琲店等には立ち寄らない人なのだが
気に入ってるものなら別枠な
ただの趣味人な管理人
リュウジのブログにようこそ。

01
「マスターが好きなコメダ珈琲店が近所にできたよ~♪」
趣味・嗜好は不思議なもので
喫煙しない者からしたら、何故あんなお金のかかる健康に悪いものを吸いたがるのか?
お酒を呑めない者からしたら、何故呑み代にそんなにお金をかけるのか?
ここの管理人はミクさんにお金と時間をかけまくってどうしたいのか?(笑)等々
ま~趣味・嗜好の分野というのは
自分でもたまに冷静に考えるとどうかと思う事もあるのだが・・・・・
好きなものはどうしようもないよね♪(笑)
02
「この日はハンバーガー♪たっぷりアイスオーレ♪シロノワール♪」
仲間にコメダ珈琲店を発祥の地名古屋で教えてもらって以来
地元に無かったにも関わらず、
結構足を運んでしまってる珈琲店だったりします。
03
「別の日はカフェオーレと
 まだ食べてなかったメニューの
 ホットサンドあみ焼きチキン♪」

しかし、地元にできたこのお店の営業時間は
7:00~22:30(ラストオーダー22:00)・・・・
私の今の忙しさではなかなか立ち寄る事ができません (´Д`;)/ヽァ・・・
せめて夜中1時位まで開いていてくれたら頻繁に行けるのだが(わがまま、笑)
04
「また別の日はカフェオーレとシロノワール(小)
 なんだかんだ云っても結構立ち寄ってるよね♪」

このコメダもそうですが
ミクさん野外撮影、ブログ、モンスターハンターetc.etc...
ほんと、いつもの忙しさを考えると
どこに時間があるのだろうと自分でもあきれますな(笑)
さ~今日も一旦職場に明日の準備をしに行った後にでも
コメダに寄ろうかな♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクさん増えるよ、どこまでも♪ | リュウジの秘密基地 | メインPC沈黙しました↓>>
この記事のコメント
コメダ出来たの~
いいねぇ♪いいねぇ♪

行きたいっー食べたいっー
シロノワール一口頂戴っ♪
2011-10-31 Mon 02:27 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~りんごひめさん
まさかのコメダ珈琲店、近所にオープンで
個人的に非常に喜んでるのですが
結局休日以外行けるチャンスが無いのが悲しいところです

大阪圏でコメダに来られるのでしたら
シロノワールおごりますよ♪
2011-10-31 Mon 23:25 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
