スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクさん増えるよ、どこまでも♪
2011-11-02 Wed 03:43
01
「レーシングミクさん2011ver届いたよ~♪」
定期的にミクさんが増えていく管理人
リュウジのブログにようこそ。
もちろんお次の「ねんどろいどアペンドミクさん」も予約済み
来年の雪ミクさんも間違いなくお迎えしますよ♪
グッスマさんの思う壷ってやつですな(笑)
02
「マスタ~、今回も結構
 個人サポーターに参加してたんだね♪」

残念ながら現地に応援に行く時間は全く取れなくなったけどね
そんな状態の時に限ってシーズン優勝とは・・・・
駄目な子だった頃が懐かしい(笑)

ま~詳しいレビューとかは他に任せて
今回優勝に導いた勝利の女神様をちょっと撮影♪
03
04
05
ねんどろいどなのにかなり美人さんですな♪
2枚目のツン顔もなかなかかわいらしい感じです♪
06
「折角個人スポンサーをやってるんだから
 来年は直接応援に行こうね♪」

来年も個人スポンサーをやっているって事は
またミクさんが増えそうですな(笑)

PS
今回も使ってみたいパーツが増えてきたので
うちの子に着こなして(?)もらってみました。
07
「レーシングミクさんの髪型、
 いつもよりショートカットだったんだね♪」

某彼女さんより拝借したリボンが巨大すぎて
ちょっとアンバランスな感じになってしまいましたな^^;
08
「でも、次に髪飾りが壊れたら
 この大きなリボンをつけるのは良いかもね♪」

うちのミクさん、どんどんオリジナルの格好から遠ざかっていきますな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<曽爾高原再び | リュウジの秘密基地 | コメダ珈琲店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
