スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初音ミクProjectDIVA extend 買ってきた
2011-11-14 Mon 01:30
「初音ミクProjectDIVA extend」
発売日から数日後に取りに行く
ある意味ミクさんのファン失格な管理人
リュウジのブログにようこそ。

01
「ProjectDIVA extend♪
 ゲームソフト以外になんかいっぱいついてきたよ~♪」

ま~相変わらずバタバタ忙しい日々をおくっております。
なんとか時間が空いたので予約していたブツを受け取ってきたのですが
どこから予約特典で、どこまでが初回特典なのかよくわかりませんな(笑)

しかし・・・・忙しい人の為の予約制だと思うのだが
取り置き期限が1週間しかないのはどうにかしてほしいところですソ○マップさん^^;

ま~そんな訳でわざわざ取りにいったのだから早速プレイと
PSPを取り出したのだが・・・・
02
「マスタ~?完全にPSP充電切れで初期設定画面だよ?
 それに・・・・」

03
「前作のDIVA2ndもほとんど遊んでないよ?」
積みゲー状態でごめんなさいorz
いやほんと時間がry・・・・・
ま~時間無いなら買うなというお話なんですけどね
これではこのソフトもコレクターアイテムになりそうですな^^;

基本的にはうちのねんどろいどミクさんのように
買うからにはしっかりと遊んであげたいというのが
基本スタンスなのですが・・・・・・
なかなか、うまく時間の都合をつけれないものです(苦笑)
04
「マスター時間が足りないのに、アレこれといろいろ手を出しすぎだね♪」
時間がなくても、やりたいこと、遊びたいことは
いっぱいあるということですよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<とある日の夕方 | リュウジの秘密基地 | 曽爾高原再び>>
この記事のコメント
おぉーミクちゃんいっぱい♪
リュウジさんは本当に仕事お忙しいねぇ~
週1休めてるのかなぁ・・・

も少ししたらお正月!
それまでお仕事ガンバだぁ~
・・・ってお正月休みちゃんとあるんかなぁ・・・
2011-11-14 Mon 01:45 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
お盆にボカロにハメられたので、私も買ってしまいました。(笑)
現在HARD全クリアまで後2つです。(^-^)b
消失はもうすぐクリア出来そうですが、ローリンガールが難しすぎる。(>_<)
後、右親指が痛すぎる。(笑)
2011-11-17 Thu 18:51 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~皆さん
いつも返信の遅い管理人です^^;

>りんごひめさん
 週1・・・・・・休みたいな~(笑)
 あ、でも最近少し時間をあけれるようになりましたよ
 明日(今日?)も微妙に出勤ですが(^^;)

>ノイン
 私はようやく5時間チョイで
 ノーマル全クリアーでエンディングを
 見たところですよ
 今回は合間をみてしっかり遊んでますよ~
 前作のデーターを引き継いだけど
 総プレイ時間が1時間ちょっとだったのは
 ミクさんじゃなくても突っ込こむわな^^;
  
2011-11-20 Sun 00:21 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
