スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とある日の夕方
2011-11-20 Sun 20:51
折角購入した最新ゲームソフトより
ミクさんを撮影するほうが優先順位の高い
時間の使い方について時々自問自答する管理人
リュウジのブログにようこそ。

撮影なぞせずに集中して「Project DIVA extend」をすればいいのですが
ソレすらもネタにミクさんを撮影してるのでは、
時間がいくらあっても足りませんな(笑)
ま~そんな訳で、
あいかわらず時間がないとか云っておきながら
空きをみつけてはミクさんを写真に収めていたりします^^;
01
「マスタ~この場所にもよく来るね♪」
この堺に引っ越して1年
海が見える場所が近い事もあって
無駄にミクさんを連れて夕日を見に寄り道をしたりします。
02
「もう夕日を見るのもだいぶ寒くなってきたね♪」
昼間はまだまだ暖かいですが
日が暮れ始めると海辺は急に寒さが増してきます。
そろそろ、ミクさんも上着が似合う時期ですな♪
03
「私の上着、結構よごれてたのに綺麗になってる~♪」
しっかりシーズンオフ中に洗濯しておきましたよ♪
布製の服は汚れやすいと思い
気をつけていたのですが
野外撮影が多いのではどうしようもないですな^^;
04
この日は夕刻の天気もよかったので
まだ見た事のないダルマ夕日が見れるかとおもいきや
大阪湾には淡路島があったのをわすれておりました
う~ん残念
05
「前に、今年はもう行きたいところがないってマスター言ってたけど
 今年はもうおでかけしないの~?」

もう年末でより一層忙しくなるからね~
でもよく考えたら紅葉はまだでしたな
チャンスがあればおでかけしましょう♪
06
「そろそろ今の装備では私を写せるのも限界な暗さだね♪
 マスタ~そろそろかえろう♪」

ミクさんの表情がわかる程度までカメラの感度をあげると
日没した背景の暗さでさえ白く飛んでしまう・・・・
撮影の道も難しいものですな^^;
07
いつか日没の色彩を背景に
ミクさんをしっかり撮れるように
撮影の知識も腕も上達したいところです^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メイドBAR | リュウジの秘密基地 | 初音ミクProjectDIVA extend 買ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
