スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイドBAR
2011-11-28 Mon 04:52
記事を書こうとしてはノートPCの前で
力尽きている管理人
リュウジのブログにようこそ。
お陰で勤労感謝の日の出来事を今頃記事にしてたりします(笑)
01
「マスタ~とメイドバーに行ってきたよ~♪
 毎度忙しそうな事いってるけど
 意外とマスタ~余裕あるね♪」

いやいや、基本的には結構忙しいですよミクさん?
ま~そんなこんなで相変わらずの休日自主出勤で奔走していると
なにやらメイドバーで仲間が集まっているとの話が・・・・

  壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

仕事おわりで直接合流してきました♪

いつもの野外撮影は極力隠密行動なのですが
メイドさんの隠し撮り等
誤解や間違いがあってはいけないので、
今回しっかり撮影許可を得てからミクさん達を撮影していたりします。
お陰でいつもはと違ってミクさん達
カウンターの上で周囲に愛嬌をふりまきっぱなしです(笑)
03
「メイドさんにいっぱい誉められたね♪」
「かわいいって言ってくれたよ♪
 でもうちのマスタ・・・・
 メイドBARにまで来て何してるんだろうね~♪」

もちろん、ミクさん達の撮影(←馬鹿)
いや、ま~結局ねんどろいどな会話で盛り上がってましたよ^^;

どうやらメイドさんもねんどろいどミクさんを持っているらしくて
持っていない雪ミクさんやHMOミクさん
特にオリジナルミクさんから、だいぶ見た目が変わってしまった
うちの看板娘を誉めてくれました♪
04
「最後はいつも通りみんなで記念撮影~♪」
「次はマスタ~も呑める時にこようね~><♪」
「折角の機会だからもっと撮って欲しかったけど
 マスター仲間の人達とおしゃべりするのが忙しくて
 あんまりかまってくれなかったね♪」

「次来る時は私達の表情パーツもちゃんともってきてね~♪」
ちょっと立ち寄った程度でしたが
よい息抜きになりました^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<秋を探しに | リュウジの秘密基地 | とある日の夕方>>
この記事のコメント
メイドバーよかったですか?(^^)
でも普通バーはカウンター席をすべて占領してしまうような人数で行ってはいけません。(笑)
1人か2,3人くらいがベストです。(^-^)b
まぁあのメイドバーではミクさんを知らない人はほぼいないと思うので、時間が空いたときに1人で行ってみてはどうでしょう?(^^)
2011-11-28 Mon 19:29 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
メイドバー!
おぉーメイド喫茶ならずバーなのですなっ
メイドさん方がいてお酒♪
う~んなんとも羨ましい☆


2011-11-30 Wed 20:59 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
記事が約1週間遅れ、返事も1週間遅れの
なんでも後回しの管理人です^^;

ノイン>呑みにいきたいのはやまやまだが
 仲間の忘年会にも参加できてない私っていったい(笑)
 今日も日曜日だった筈なのに
 ガっつり夕方までお仕事でしたよ(笑)

りんごひめさん>このBARは既に我が盟友ノインが
 侵略済みなので、「ミクさんの髪の色でなんか作って~」
 等の無茶ぶりができる素敵なお店でした
 というか、ここのメイドさんも只の趣味人な人なだけ
 なんだろうけどね(笑)
2011-12-05 Mon 02:35 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
