スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終予選、第8戦in梅田パブリック結果
2007-03-26 Mon 00:05
まなびストレート11話の挿入歌「聖桜学園校歌ライブバージョン」が
いたく気に入ってしまった音楽好きの管理人、リュウジのブログにようこそ。

さ~今回は大阪地区最強の激戦区、梅田パブリックに逝って来たぜ。
定員は32名なのだが予約も満員、キャンセル待ちも10名以上
予約してるのに来てない方も10名近く(笑)
という訳のわからない大盛況ぶりで、結局定員満員の32名で
スイスドロー6回戦で大阪地区最終予選はスタートしました~。
我グループからの参加者は、オジサン、ノイン、弟の3名。
さて激戦の結果は...................


オジサン 0勝5敗1引分け
ノイン   1勝5敗

激しくダメじゃん!!
いや~もうね1試合ずつ書く必要もありません
色々言い訳というか反省させて下さい(笑)

まずオジサン。コメントに「練習は自分を裏切らないbyイチロー」
などと、書いておきながら出撃したデッキは1度も回してなかった
改良した(つもりだった)シラサギカタパルト。
今週一番良く回していたデッキはブログによく登場する「G,R,M」
あまりの出来栄えに、温存を決め込み予選に使わなかったが
パブリックの猛者達には、その時点で最強で、更に練習も万全なデッキでないと
相手にすらならないのがわかりました。(´Д`)
ノインも同じようにあまり回してない「G、R、M改」を使用して
弱点ばかりが露呈、勝てたのは、オジサンに1勝だけ(´Д`)
更にオジサンは「G,R,M」温存という慢心、
「G,R,M」を全力でつかっても、そうそう勝てる相手達ではないのに.......
まったくいつからオジサンはそんな大物になったのやら(^^;)
ノインも予選突破しても、有給が取れるのは1ヶ月前までなので
2人とも「勝つ!!」という意識が低いために招いたこの結果、反省!!

さてうってかわって今、気合も集中力も上々の弟殿
今回の結果は3勝3敗
途中のジャッジのセリフ
「え~全勝も含め、こちらの上位卓の6名は既に権利持ちです
 皆さん諦めずに頑張りましょう~。」
今回も激しいね~^^;
もし弟殿が最後の試合にもし勝利していれば、権利持ち多数な為
予選突破してたかもしれない状態でした。
ちなみに権利を取ったのは最後に負けた人、弟殿残念~!!

結局今回の予選の総合成績は15勝20敗2引分け と負け越しました。
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第5次身内対戦開戦予定 | リュウジの秘密基地 | 「G、R,M」なんか楽しくなってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
