スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス♪
2011-12-24 Sat 03:20
01
「マスタ~気がつけばクリスマスだね♪」
街が煌びやかなイルミネーションで飾り付けられる中
忙しい、忙しいが口癖になっている管理人
リュウジのブログにようこそ。

年末も訳がわからない位忙しいのですが
空いた時間を見つけては、
相変わらずミクさん達を撮影していたりします。
余裕あるじゃん私(笑)
02
「この時期のイルミネーションって綺麗だね~♪」
とりあえず何にでも挑戦はするのですが
夜間撮影は難しいですね~
なんていってもこの時期は寒い(笑)
03
なんばパークスのクリスマスツリー
ここなんばパークスには去年もミクさんを連れて撮影には来てるのですが
なかなか思った感じの写真が撮れないものですね~
とりあえず夜はミクさん達の顔が暗くなる事が多いので
レフ版でも購入するか?
どんどん重装備になっていきますな^^;
04
「マスターは今年のクリスマスもお仕事?」
今年のクリスマスは日曜日なのに・・・・
見事にお仕事です。
ま~シングルベルだからどちらでもいいのですが(汗)
05
「でも、クリスマス記事が事前に間に合うなんて
 マスタ~最近少しだけ時間に余裕ができたみたいだね♪
 来年はみんなで楽しくクリスマスを過ごせたらいいね~♪」

仲間内の忘年会にも参加できませんでしたからな~
まだまだ仕事の方は大変ですが、
少しずつ成長していきたいものです。
06
「マスタ~ケーキくらい買って帰ってきてね~♪」
「マスタ~は今年もお仕事だけど
 みんなメリークリスマス♪」

あ、HMOミクさんの出番がここだけになってしまった(・ω・、)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2011年 今年もご訪問ありがとうございました。 | リュウジの秘密基地 | ラスト・オータム 再び秋を探しに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
