スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011年 今年もご訪問ありがとうございました。
2011-12-31 Sat 15:06
12月31日大晦日
既に会社的には正月休みなのに
出勤している仕事の遅い管理人
リュウジのブログにようこそ。
01
「マスタ~早く仕事終わらせて買い物行こ~♪」
いや~予定では今日はゆっくりと家の掃除や買い物をしているつもりだったのに
何故か仕事が終わっていないというおかしな事態に
02
「昨晩、仕事ほっといてメイドバーなんかに呑みに行ってるからだよ♪」
ま~自業自得というやつですな
あ~因みに昨日から会社的にはやすみなのでサボりではないですよ(笑)
ま~最近忙しすぎてめっきり仲間と会う機会が減ったので
このメイドバーに仲間のノイン氏が呑みに行くという話しを聞いて合流した訳です♪
03
「ノインさんが、まど☆マギの巴マミをイメージして創ったカクテル
 フィロ・フィナーレ♪」

フォース(ロング)アイランドアイスティー並みにアルコールの塊なカクテル(笑)
ま~私好みのカクテルでしたが^^;
なにやら先日は熊氏と「暁美ほむら」というカクテルを創ったという話も聞いているが・・・・
あんたら全開で楽しんでるな(笑)

ま~因みにこの晩はお客さんも少なかったので
JOYSOUNDなのをいい事に
ひたすらボカロ曲を歌う練習をしておりました
いつも聞いてる曲なのに、聞くと歌うでは大違いですな
要練習です♪

等と昨晩は楽しんでいたから31日にも仕事をしなければならない羽目に^^;
終らんな~(笑)
疲れたのでたまにはコメダで朝ごはんを
04
「ひさしぶりのコメダは
 たっぷりカフェオーレのモーニングとチリドック♪」

こんな感じで日常にただミクさんが入ってくれているだけの辺境のブログに
今年もたくさんの人が訪問してくれまして
誠にありがとうございます。

このようなブログなので、来年はこうなる!!
的な展望はございませんが
来年もだらだらミクさん達と戯れていこうと思いますので
良かったらまた見に来てやってください♪
05
「今年も残すところあと数時間
 訪問してくれた皆さん
 今年もお疲れ様でした
 来年も良い年でありますように♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初撮り | リュウジの秘密基地 | メリークリスマス♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
