-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10日戎
2012-01-11 Wed 02:32
1
「堺のえびすさん、菅原神社に寄ってきたよ~♪」
仕事の帰りに立ち寄ってみたが・・・・・
下調べの甘い管理人
リュウジのブログにようこそ
2
「商売繁盛♪笹もって来い♪って
 もう誰も居ないよマスタ~♪」

20時頃に近所を通りかかったときは活気があったので
仕事の同僚に
「戎さんって、何時までやってんだ?」
と聞いたら
「10日は夜通しやってるよ」と聞いたので来て見たら・・・・
完全に閉店してるや無いか~い↑
って、ま~既に日付けは11日に変わっていたりするのですが^^;

大阪今宮戎は夜通しやってるって話を聞いた覚えもあるので
堺のえびっさんも夜中もやってると信じて足を運んだのに残念

ま~そんな訳で、最近はわざわざ戎っさんに足を運ぶような
こんな事も始めてます。
3
「プリザーブドフラワ~♪
 枯れないお花として、ウエディングブーケやインテリアフラワーとして
 最近聞くようになってきたお花だね♪」

プリザーブドフラワー・・・・・
ミクさん達ならともかく
私のような、どちらかというとガテン系な人間にとって
一番縁の無い商売だと思っていたのだが
何故か製造販売も開始していたりします^^;
4
「まだあまり馴染みの無いものみたいだけど
 ドライフラワーと違って花弁も柔らかくて瑞々しいままで長期保存可能で
 製造過程で、現実には存在しない色の花を創る事もできるんだって♪」

ま~たまには仕事のCMもありですな♪
っといっても、こちらは仕事さきでは明かしていない趣味のブログなので
結局知人向けのCM止まりですが^^;

ただ単に、ミクさん達とお花を撮った写真を載せたかったというのは
いつも通りというやつです(笑)
5
「花粉も飛ばないから、入院中の患者さんへのお見舞いや
 誰かへのプレゼント、贈答品等々
 マスタ~の会社を利用してあげてね~♪」

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コミックトレジャー19に逝って来た | リュウジの秘密基地 | 散財報告(スマホに変えました。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
